• 2012年夏 2回戦 東海大相模 7-0 横須賀総合

2012年夏 2回戦 東海大相模 7-0 横須賀総合


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 東海大相模vs横須賀総合
平成24年7月13日(金) 平塚球場

東海 210 001 003 =7
横総 000 000 000 =0

[東] 青島、佐藤雄-桒原
[横] 山口-小村
[本]
[三] 遠藤(東)
[二] 服部2(東)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

東海大相模高校野球部


応援メッセージ コメント:31件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 東海大相模 7-0 横須賀総合
コメント数:31件

  1. もも子さん

    ベスト4の横浜高校戦が、事実上のfinalだって??そんな訳ないでしょ。単なる準決勝に過ぎないよ。それに直近の実績から見れば横浜隼人の方が、東海相模より手強い。

  2. 相模応援さん

    この調子で、勝ったからと油断は、絶対しないで、気持ちのゆるみがすぐに、負け方向へ向いてしまいます。
    毎日、テストの日も練習していた姿をみると、応援したくなります。朝昼晩と、ほんとに、頑張ってますね
    頑張って次も慎重に頑張って

  3. みなみさん

    相模頑張れ!!

  4. 相模ファイト!さん

    まことさん、実況ありがとうございました。まずは上々な滑り出しですかね?次戦も必ず勝てるよう、期待してます。

  5. 東海大相模ファンさん

    まことさん、実況ありがとうございました。

  6. まことさん

    試合終了。東海大相模7-0横須賀総合。横須賀は7安打したけど、エラー3つ等守備が乱れた。東海は青島→佐藤の投手リレーで完封。結局12安打放った。

  7. 相模応援さん

    頑張って、油断しないで。

  8. まことさん

    9回表2点追加。東海6点目

  9. まことさん

    6回表追加点で東海4-0横須賀。

  10. toshiさん

    開幕試合(サヨナラゲーム)の感動再び・・・
    今日の相手も強豪中の強豪「東海大相模」
    相手にとって不足なし。
    山口君の粘投にに期待。

    横総旋風巻き起こせ!

  11. まことさん

    5回終わって東海3点リード。ここまで東海6安打、横須賀4安打。横須賀はまだ3塁踏めず。東海の青島君好投。

  12. 相模ファイト!さん

    幸先いいスタートみたいですね。皆様、よろしくお願い致します。

  13. まことさん

    2回追加点で東海3-0横須賀。

  14. まことさん

    初回、東海2点先行

  15. まことさん

    東海の先発は青島君

  16. えみちさん

    東海大相模ふぁいと♪

  17. まことさん

    今日は地元平塚球場で観戦します。速報しまーす。10時過ぎに球場着く予定。

  18. 相模ガンバッ!さん

    今日は初戦ですね。初戦は難しいですが、必ず勝つと信じています。仕事で球場へは行けないので、行かれてる方がいましたら、実況をお願いします。同じ神奈川の空の下、遠くから応援してます。

  19. 横総吹奏楽部OGさん

    開幕戦お疲れ様でした☆

    横総の諦めない心ってすごいなと改めて実感しました。
    初戦突破おめでとうございます\(^ー^)/
    批判させられてたりもしますが,監督と選手が一体化して勝利の為に頑張ってる所が横総の魅力だと思います!

    次の試合は東海大相模ということでかなり強敵だと思いますが,全員野球で心を一つにして悔いの残らないような試合をしてほしいです!!
    流れに乗ってる横総ならまた勝てると信じてます(*>ω<*)
    是非ともリベンジを果たしてもらいたいです(^o^)/

    最後まで諦めないで頑張って下さい♪
    観には行けないので,陰ながら応援しています!
    頑張れー横総o(`▽´)o

  20. 横総9期生さん

     初戦突破おめでとうございます。
    次は何といっても横綱、東海大相模。一回線戦の勢いを全力でぶち当ててください。投手陣の好投、打線の奮起を祈ります。 頑張れ横総ナイン!

  21. 横須賀氏さん

    次のは10回戦って1回勝てるかどうかの相手です。
    でも、その1回が今回かも知れません。
    可能性はゼロでは無いので、頑張って悔いの無い試合をして下さい。
    横須賀総合にとって長い夏になりますように!!

  22. 野球部卒業生さん

    開幕戦スタンドから声援送ってました。
    また「いい試合、強豪相手にあと一歩」で負けてしまうのか、と思っていたところで同点、そしてサヨナラ。メンバーをはじめスタンドの部員、応援団、父母会、応援団の気持ちが一つになった結果。最後は大観衆も味方につけて、横総らしい勝負強さを見せつけた試合だったと思います。
    一部で石井先生を批判する声もありますが、奇策ってとらえることはないんですか?セオリー通りに攻めるだけではドラマは生まれないですよ!監督と選手が信頼しあっているからこそ出来る作戦なのでは!?
    選手は周りがなんと言おうと気にせず試合に集中して戦うのみ!!!勝利の余韻にひたるのではなく次の試合へ向けてまたゼロから調整していってもらいたい。
    最後に自分は石井先生に指導してもらって本当に良かったと思ってます。OBみんな同じです。だから卒業して何年経ってもみんな応援に行くんです!
    がんばれ 横総野球部!!!

  23. 横須賀総合ファンさん

    東海大相模にリベンジ!

    同じ高校生!やることはやった!

    仲間を信じ、全員野球で戦いましょう!

    絶対に諦めるな!また感動をみんなで味わいたい

    ガンバレ~横総(^^)/

  24. 横総ファンさん

    去年の秋は東海に敗れましたね。今こそ借りを返す時!!
    がんばれ横総野球部!!もう一度ドラマを見せてください!!

  25. 横総ファンさん

    横総野球部の皆様
    まずは一勝おめでとうございます!
    次の東海大相模は強いと思いますが、やる前から東海大相模という名前に負けずに最後まで諦めずに頑張って下さい!
    勝てると信じています!

  26. k.kさん

    横須賀総合高校の野球部のみなさん、
    強豪!東海大相模を倒して、ベスト4まで行ってください!あなたたちは、横総の誇りです!!
    最後まで、あきらめないで、がんばってください!!

  27. はっぱさん

    頑張れ横須賀総合!!
    命がけでまた私学を倒してください!
    応援してます。

  28. 相模ファンさん

    先ずは初戦突破を!
    今年は
    死のグループといっていいだろうか

    横高戦が事実上のFinalかと‥
    去年の相模原サーティーフォーの雪辱を!

    頑張れ相模!

  29. ゆo(●>Åさん

    東海道相模の野球部のみなさん、はじめまして

  30. 相模ファンさん

    厳しい戦いが続きそうですが
    油断大敵、一戦必勝で頑張って下さい。
    特に3年生には最後の夏、悔いの残らないよう自分の力を出しきってほしいですね。  がんばれ東海大相模!

  31. あんちゃんさん

    照準はベスト4横高さんかと思いますが伏兵に注意!向上さん三浦さん立花さん!絶対油断しないように頑張って下さい。相模命45年でした。

sponsored link

2012年夏 2回戦 東海大相模 7-0 横須賀総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ