• 2012年夏 1回戦 神奈川工業 9-2 関東六浦

2012年夏 1回戦 神奈川工業 9-2 関東六浦


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 神奈川工業vs関東学院六浦
平成24年7月11日(水) 横浜スタジアム

神工 006 001 2 =9
関六 100 001 0 =2
(7回コールド)

[神] 伊藤-山川
[関] 菅野-李
[本]
[三]
[二] 平川(神)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 神奈川工業 9-2 関東六浦
コメント数:9件

  1. 福田さん

    神奈川工業は青葉Bの中島なんで出さない?
    バッティング良いわキャッチャーは上手いわ良い選手だと思うんだけどな…
    まぁ2年生だと思うので来年期待してます!!

    とりあえず初戦突破あめでとうございます。
    私は色んな高校見てるけど神奈川工業良い所まで行くと思います。
    と言う事で明日の2回戦も頑張って\(*⌒0⌒)♪

  2. 相撲体操さん

    監督も変わったことだし、チアボーイを復活させてほしいな。

  3. ちゅうべいさん

     
     神工・頑張れ~(^o^) 信太監督・まずは初戦突破で神工旋風を
    また、モップダンスでの応援が見たいです。

  4. 関東学院六浦の勝利、期待しています。今年は何度か試合を見に行きたいです。

  5. 五項目さん

    今から30年前(1982年)、横浜スタジアム4回戦で対戦した記憶があります。当時の関東六浦高校は蒲谷投手を中心にまとまったチームと記憶しています。結果的に4-2で辛勝しています。以降の対戦結果、どなたか知りませんか?

    いずれにしても初戦が大切です。選手の皆さん頑張ってください。陰ながら応援してます。

  6. 野球部じゃない神工OBさん

    今年は初戦に合わせて夏休みを取ったので応援に行きます!
    監督も変わったみたいだけど、久々の神工旋風を期待してます!!

  7. マダツボミさん

    関六ファイト!

    全力で応援するからね\(//∇//)\

  8. かんむつふぁんさん

    菅野、熱投頼む!!李 激打いけ!中川、職人打頼む!上野、華麗な守備見せろ!吉野、瞬足巧打を持って!関六のみんな、溌剌に一球入魂!!!

  9. キングさん

    今年は何とか初戦突破してくれ~
    せめて3回くらいは試合が見たい!!

sponsored link

2012年夏 1回戦 神奈川工業 9-2 関東六浦
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ