• 2012年夏 1回戦 相模原青陵 7-0 住吉

2012年夏 1回戦 相模原青陵 7-0 住吉


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 相模原青陵vs住吉
平成24年7月11日(水) 神奈川新聞スタジアム

青陵 300 013 0 =7
住吉 000 000 0 =0

[青] 中村、外山-大瀧
[住] 小林-林
[本]
[三] 高橋(青)
[二] 多田(住)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 相模原青陵 7-0 住吉
コメント数:12件

  1. 元高校球児さん

    相模原青陵高校のみなさま、1回戦突破おめでとうございます。ナイスピッチング&ミスの少ない堅い守りがいいですね。また攻撃では足を生かしたとても良いチームだと思います。この調子で2回戦もがんばってください。
    敗れた住吉高校ナインもナイスファイトでした!熱い試合をありがとう。また吹奏楽、チア、応援団はとてもまとまっていて感動しました。マネージャーさん、スポーツドリンクごちそうさまでした。

  2. 親戚さん

    相模原青陵、初戦突破おめでとう!
    次は古豪法制二高。今日の機動力を活かせばチャンスはある!

    住吉高校も初回の3失点以降、よく踏ん張った。お疲れ様!

    ケンタロウ君、次も頑張れよ~!

  3. 親戚さん

    相模原青陵の大井ケンタロウ!
    活躍して親に恩返しだ~!!
    最後の夏、悔いのない試合を!!!
    絶対勝てよ!!!!

    保土ヶ谷球場徒歩3分の横浜の親戚より^^

  4. SORAファン:カルホルニアmeiさん

    シニア野球をしていた、お兄ちゃんが今年入学したSORA校、統合して3年目

    お兄ちゃんはグローブをサックスに持ち変え、スタンドから応援しています。

    熱い試合期待してます。

  5. 中丸子の獣王さん

    がんばれ住高!!
    今年のチア部はかわゆいぜぇ~。
    スタンドより精一杯の応援を送ります。

  6. 住高 父兄さん

    さあ、本戦です。
    TV、保土ヶ谷を意識せずに慣れた
    等々力球場と思って精一杯やりましょう!
    昨日の最終戦だって追いついたし、逆転もした。
    なんとか繋げ!
    仲間を信じることです!!

    住高 ファイト!!

  7. ランサーズ ファンさん

    住高野球部!!がんばれ~!!
    保土ヶ谷球場で、チア部と応援します。

    全力投球で、悔いの無い試合をしてください。

  8. ファンよりさん

    相模原青陵高校のみなさん
    いつもの自分の力を出して頑張って下さい
    スタンドからせーいっぱいの声を出して応援します。
    学校の応援のみなさんも頑張って下さい

  9. カンフーパンダさん

    翔びたて輝く空へ!

    がんばれ! 相模原青陵高校野球部
    勝って校歌を歌いましょう!

    吹奏楽部・チアダンス部・応援団 準備OKだ!

  10. C.Z.L.Fさん

    さぁ~来たぞ!いままでやって来た集大成 笑顔絶やさずいつも通りの野球で一日でも長く青陵野球部員としてグランドに立てる喜びを感じてください! 魅せよ青陵旋風‼

  11. 東京青稜さん

    昨年引退した者です

    去年は一回戦でだめっだったけど

    今年こそ必ず結果を出してください!頑張れ恭介!

  12. 元翠ヶ丘コーチさん

    今年は初戦突破頼んだぞ~!
    がんばれ~青陵!

sponsored link

2012年夏 1回戦 相模原青陵 7-0 住吉
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ