• 2012年夏 1回戦 市川崎 6-0 旭

2012年夏 1回戦 市川崎 6-0 旭


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 市立川崎vs旭
平成24年7月11日(水) 等々力球場

川 003 003 000 =6
旭 000 000 000 =0

[川] 伊東、中山-平井、冨ケ原
[旭] 鈴木-石澤
[本]
[三]
[二] 石井(川)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 市川崎 6-0 旭
コメント数:14件

  1. 市川obさん

    初戦突破おめでとう!今年の打線は強力ですね!私は数十年前の卒業生ですが母校の試合をみて熱い気持ちになりました!個人的には、エースの伊東君、野手だと当時の私にそっくりなフォームをしている石井君、センスがありそうな高橋君、新聞にも載った川村君、あとレフトの式地君いいスイングしてますね。この5選手に注目したいですね!次は日大!臆することなく全力でプレーしてください!バックネット裏から応援してます!

  2. 市川崎OBさん

    熱い夏の始まり。
    初戦の勝利おめでとうございます。

    チーム一丸で第三シード日大戦も暴れまわってください。

  3. OBさん

    同じ公立高校なので才能云々ではなく練習量の差がそのまま結果に現れたのでしょう。とても残念です。

  4. asahiさん

    旭高校野球部のみなさん、今日はお疲れ様でした。そして、父母会、OB、OG、生徒の皆さんもお疲れ様でした。残念な結果に終わってしまいましたが、3年生は次のステージで頑張ってください。1,2年生は、これから人数が少なくなってしまいますが、モチベーションを上げていきましょう!8月下旬には、秋の地区予選も始まります!これからも応援していきますよ!頑張れ旭野球部!

  5. 旭高校 父兄OBさん

    旭高校野球部、お疲れ様でした。
    暑い中がんばったね。
    校歌を歌わせてあげたかった。久しぶりに夢中になって応援しました。胸が熱くなったよ。感動をありがとう。
    次のステップで頑張ってね。

  6. asahiさん

    ついに明日!勝ちにこだわった試合をしよう!試合中のピンチを楽しもう!頑張れ旭野球部!

  7. 旭高校 父兄OBさん

    昨年は感動と、涙で過ごさせてもらいました。今年も悔いの無い自分の全てを出し切って頑張って。体調コントロールして、戦ってください。
    第1試合、ぜひとも勝利を!そして、旭高校の校歌を歌おう!!!
    一緒に歌いたい!!!
    フレーフレー!あ、さ、ひ!

  8. 市川崎応援団父母さん

    昨日、横浜スタジアムでの開会式を終え、いよいよですね。

    選手として背番号を頂いた者、惜しくも背番号を頂けなかった者
    みんな同じ・・市川崎野球部員です。
    自分たちの役割を悔いの残らないように精一杯頑張って下さい。

    特に3年生は『最後の夏』やけどするくらい熱い・熱い戦い・一丸となったサポート・熱い・熱い応援で最高のチームワークを見せて下さい。

    応援団父母たちも・・・燃えますよ!!(^。^)y-.。o○

    先ずは1勝を・・祈っています。

    頑張れ(^_^)/市川崎野球部!!

  9. 旭高校野球部OBさん

    三年生にとってはいよいよ最後の夏ですね。
    練習は裏切らない。 やった分だけ、ちゃんと返ってきます。
    相手は強いが、同じ公立高校。
    仲間を信じ、自分を信じ、悔いのないよう最後のワンプレーまで全力を尽くして頑張って下さい!
    二度とこの瞬間は無いのだから!

  10. asahiさん

    7月に入りました!初戦まで秒読みですね。旭野球部の皆さん、ここに来て調子が上がってるみたいですね。現状を維持しながら、初戦に向かって行って下さい。最後まで“諦めない心”と最後まで“野球を楽しむ気持ち”があれば、良い結果になると思います。市川崎さんは、力のある高校です。全力で、ぶつかっていきましょう!頑張れ旭野球部!

  11. asahiさん

    初戦まで、あと3週間何をすれば勝てるか、1日1日を大切に!初戦突破!頑張れ旭野球部

  12. OBよりさん

    市立川崎さんは好チームですよ。でも高校野球は何が起こるかわかりません。とにかく全力で勝利を目指してください。今年も応援しています。

  13. 市川崎☆応援団さん

    いよいよですね!!
    激励会で君達がこの大会にかける意気込み『闘志』を
    語ってくれました。
    特に3年生は、高校野球最後の大会です。
    一人ひとりが自分の役割をこなし、悔いの残らないように
    精一杯頑張って下さい。

    私たち応援団は、どこまでも駆けつけ・・
    声が枯れるまで『応援』しますよ。(*^_^*)/
    もちろん!!差入れたくさん持ってね!!

    チームワークもバッチリ!!  ファィト~!(^^)!

    がんばれ!!☆市川崎野球部☆

  14. asahiさん

    まずは、初戦突破!行け旭野球部!

sponsored link

2012年夏 1回戦 市川崎 6-0 旭
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ