• 2012年夏 1回戦 県商工 6-3 小田原

2012年夏 1回戦 県商工 6-3 小田原


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 小田原vs県商工
平成24年7月11日(水) 小田原球場

小田原 030 000 000 =3
県商工 000 102 03X =6

[小] 石川-三由
[県] 千葉-関根
[本]
[三] 小林、石塚俊(県)
[二] 神矢、進藤(小)小林(県)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 県商工 6-3 小田原
コメント数:5件

  1. OB・SUZUKIさん

    青春真っ只中、勝っても負けても思いっきり戦って下さい。(是非勝ってほしい)
    これから、球場へ応援に行きます。愛する商工、大いにガンレ!!

  2. 小田原高校野球部後援会さん

    ついに最後の大会がやってきました。きっと素晴らしい試合になると思います。ガンバレ小田原高校!選手一人ひとりが全力を出し切ってください。マネージャーさんもよろしく!まずは1勝です。

  3. 匿名さん

    小田高がんばれ

  4. なみぞうさん

     毎年応援に行こうと思っていたものの、なかなか応援に行くことができませんでした。
     しかし、7月11日の1回戦、偶然にも仕事が休みになったので応援に行くことができそうです。
     3年生にとっては最後の夏!
     どうか悔いの残らないよう白球を追いかけ、1戦必勝で頑張ってほしいと思います。
     OBとしてスタンドで一生懸命応援したいと思います。
     頑張れ!商工野球部!!

  5. 小田原高校野球部後援会さん

    対戦相手が決まりましたね。
    まずは1回戦突破しましょう。
    そして、2回戦を勝ち抜き、
    3回戦は、4年前に対戦した
    釜利谷高校と戦う可能性が
    ありますね。
    そして4回戦は、横浜高校。
    1試合でも多くの試合がで
    きることを願います。

sponsored link

2012年夏 1回戦 県商工 6-3 小田原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ