• 2012年夏 1回戦 上矢部 11-0 麻生総合

2012年夏 1回戦 上矢部 11-0 麻生総合


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 麻生総合vs上矢部
平成24年7月11日(水) 相模原球場

上矢部 031 311 2 =11
麻生総 000 000 0 =0
(7回コールド)

[上] 長岡、末広、久保田-横田、飯田
[麻] 尾谷-高野功
[本] 倉持(上)
[三]
[二] 高野永(麻)倉持、横田(上)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 上矢部 11-0 麻生総合
コメント数:13件

  1. 上矢部ファンさん

    サイドスローのピッチャー頑張れ

  2. 上矢部12年前の卒業生さん

    当時背番号1を付けて上った夏のマウンド
    かけがえの無いものになりました。
    後輩たちも悔いの無いような戦いができるよう、
    精一杯がんばれ!

  3. りっちゃんさん

    自分の力を信じて精一杯やればいいと思います!!頑張ってください!!

  4. 野球じじさん

    必勝!上矢部高校
    まずは初戦を突破して、横浜と対戦だ(^0^)/

    がんばれ背番号9

  5. あっちゃんさん

    夏の大会は技術ではないよ。
    最後は強い気持ちだよ。
    共に汗を流した仲間を信じて、思いを込めてプレイして下さい。
    アイラブ上矢部高校野球部

  6. 上矢部の母Aさん

    いよいよ始まりますね^^
    共にがんばってきた仲間と力を合わせて頑張ろう
    全員野球で頑張れ上矢部^^

  7. 上矢部母ちゃんさん

    あきらめるな(^O^)/
    最後まで最後まで。燃え尽きよう!!!

    練習の成果を発揮して頑張って(^-^)V
    応援してるよ★★★☆★★★

  8. 職業訓練指導員さん

    上矢部高校、2回戦が、横浜高校、プレッシャーがあると思いますが一戦一戦慎重に戦って悔いの残らない試合をして下さい。

  9. ちょっと背伸びでみつける未来さん

    初戦はノーデータの麻生総合、

    2回戦は、横浜は露出が多いからある程度準備できる

    横浜、バッテリーのクセとバッターのクセ分析して
    あとは守備で変なミスさえしなきゃあ、
    大丈夫、

  10. 美術陶芸コースさん

    がんばれ! 上矢部、2回戦も打ち破り、3回戦へ!

    同じ高校生です。私学・公立は関係ないです。

    才能ってのは、
    あきらめる奴の言い訳だ。

  11. 野球好きさん

    麻生総合頑張って夏初勝利を!一生の記念になる夏にしてください

  12. 上矢部応援団♥さん

    野球とともに歩んできた学校生活、集大成の夏\(^o^)/
    悔いのないように・・・最後まで試合を楽しもう!!
    がんばれ、上矢部!!

  13. 職業訓練指導員さん

    上矢部ナインがんばれ!全力を出し切って勝利を!

sponsored link

2012年夏 1回戦 上矢部 11-0 麻生総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ