• 2012年夏 2回戦 法政二 10-3 相模原青陵

2012年夏 2回戦 法政二 10-3 相模原青陵


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 法政大学第二vs相模原青陵
平成24年7月14日(土) 伊勢原球場

青 陵 210 000 0 =3
法政二 080 020 X =10
(7回コールド)

[青] 中村、田中、豊増-大瀧
[法] 田中、島村-井上
[本]
[三]
[二] 矢内、斎藤、植木(法)外山(青)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 法政二 10-3 相模原青陵
コメント数:12件

  1. HIDEさん

    雨降って地固まる。
    いよいよ始まるね!
    初戦から気を引き締めて頑張ろう!
    もちろん応援団も頑張るよ!!
    ‘チャンス法政’を何度も聞かせてくれ~!!

  2. もんちゃんさん

    この夏も精一杯あばれてほしい。
    君たちの気迫のこもったプレーに、法政二高大応援団が後押しするぞ!
    がんばれ法政!!

  3. 親戚さん

    相模原青陵ガンバレ!
    相手ピッチャーは好投手のようですね。ランナーを大事に、かつ1回戦でみせた積極的な走塁で少ないチャンスを活かせ!

    頑張れ青陵、ガンバレ健太郎!

  4. 匿名さん

    がんばれ二校!!\(^^)/
    応援してます(*^^*)

  5. 高校野球ファンさん

    相模原青陵高校ガンバレ!
    一回戦スタンドで観戦してました。
    特徴のあるとてもいいチームだと思いました。
    厳しい練習の賜物だったのではないかと、感動して見てました。
    SORA旋風を巻き起こせ!
    明日も伊勢原に行きます!
    ガンバレ!

  6. オレンジ旋風さん

    去年はベスト8!今年はそれ以上頑張れっ!!
    そして夏の甲子園で母校を応援させてくれっ!!!
    二校ナインの勇姿期待します。

  7. 法政二のファンその1さん

    毎年、大学なみの応援がすばらしい。特に好きなのが「チャンス法政」ランナーが得点圏に行くと必ず始まる。今年も何度も聴かせて下さい。フレーフレー法政!

  8. ピットゥー301さん

    法政二高の卒業生です。去年はベスト8まで進みましたが、今年の目標はもちろん県大会制覇、そして甲子園出場でしょう。古豪復活への奇跡のロード。…今年こそは君たちが駆け抜けてくれるかもしれないと期待しています。

  9. 10会さん

    法政二高ピッチャー杉崎賢人 今度は全国優勝目指して投げ込め! 少年野球時代の神奈川優勝・関東3位、中学時代の神奈川優勝・関東優勝・全国ベスト16、全員野球と共にその底力を発揮し再びみんなに感動を与えてくれ!!

  10. CZLFさん

    1回戦 住吉高校との試合お疲れ様!住吉高校野球部の皆さんもいい試合お疲れ様でした。
    2回戦 住吉高校の分まで頑張って突破しましょう‼去年のベスト8ですが、同じ高校生 全力で応援するので全力でプレーして手島野球をだし尽くせ‼必ず見える勝利の為にS.O.R.A

  11. SORAちゃんの子分さん

    1回戦も終わり
    すぐに、2回戦です

    スタンドからでは、ありますが野球部により力を
    与えられるような応援してみせます

    一球入魂!!頑張ってください

  12. チャンス法政さん

    今年もこの季節がやってきた。
    梅雨空が去るころには、また熱い戦いが始まる。
    それを思うと、今からソワソワしてくるのは
    ぼくだけではあるまい。

    日大、横浜と強豪がそろうトーナメントに入ったものの
    昨年のベスト8の自信を胸に、さらなる高みにチャレンジ
    してほしい。

    がんばれ法政二、そして古豪の完全復活へ。

sponsored link

2012年夏 2回戦 法政二 10-3 相模原青陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ