• 2012年夏 2回戦 横浜 8-0 上矢部

2012年夏 2回戦 横浜 8-0 上矢部


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜vs上矢部
平成24年7月14日(土) 神奈川新聞スタジアム

上矢部 000 000 0 =0
横 浜 303 200 X =8
(7回コールド)

[上] 末広、久保田、長岡-飯田
[横] 田原、相馬-尾関
[本] 高濱(横)
[三]
[二] 樋口、高濱(横)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 横浜 8-0 上矢部
コメント数:18件

  1. ナイスチームさん

    上矢部関係者ではありませんが、横浜戦を球場で見ました。二年生主体でもいいチームでしたね。投手そして内野良かった。爽やかだし来年が気になるチームそして密かに応援したくなりました。

  2. しょうちゃんさん

    へぇ、マジ驚いた
    《場外3ランホームラン》とは。高濱君ですか
    7回コールド勝ちおめでとうございます。
    次の試合もガンバ

  3. 職業訓練指導員さん

    上矢部高校野球部・保護者会・応援のみなさんお疲れ様でした。
    今日は、業務で、応援に行けず。残念でした。
     強豪、横浜高校に対して、あれだけ、戦えれば、来年への希望が大きく実ったと思います。
    本当にお疲れ様でした。実りある最後の高校野球だったと思います。

  4. 常勝さん

    コールド発進おめでとう
    気を抜かすこのまま突き進みましょう

  5. 近所の住民さん

    4、50分遅れて開始したようです。
    上矢部、食らいついて9回まで頑張れ!!

  6. パパさん

    最後まで全力を尽くせ。君たちの練習に嘘はない。大胆に攻め、忍耐強く守れ!

  7. 中三生さん

    横浜高校がんばってください!!

    柳投手、応援してます!!

  8. 高校野球さん

    明日は、いよいよ横浜との試合ですね(o^∀^o) 全ての力を出し切って闘ってくださいね!是非!上矢部旋風を吹きあらしてください☆ 応援していますからね〜★

  9. 上矢部の母Aさん

    上矢部高校悲願の初戦突破おめでとう
    次は王者横浜だね
    横浜と試合できるまたとないチャンスです
    精一杯プレーしてくださいね
    みんなで応援しています

  10. みなみさん

    横高、浜スタ決勝で待っています。

  11. 上矢部応援団♥さん

    悲願の初戦突破!!おめでとう(*^_^*)

    臆することなく、いつもの全員野球で全力を出しきろう!!
    がんばれ、上矢部野球部♥~

  12. しょうちゃんさん

    横浜高校の初戦の対戦校は、上矢部高校と決まりましたね。14日(土)の試合楽しみにしております。
    横浜高校、ガンバ

  13. 常勝さん

    田原投手の台頭で投手陣かなり安定してきましたね
    打撃は投手陣以上に厚みがあり見たい選手たくさんいます
    伊藤選手のどっしりした構えからの強烈な打球
    期待しています

  14. アサさん

    私が在学中は全校応援に嫌々?、当たり前のように甲子園に行っていましたが、甲子園に行けない高校、たくさんありますね。
    法政女子の友情応援を拒否した男子校。
    あの時代が懐かしいです。
    横高を卒業してから横高のすごさを実感しています。
    横浜が好きで横高に来る球児、プロ目指す球児、がんばってください。他の球児の分まで・・・・
    プロのスカウトマンが見ていますよ。
    がんばれYOKOKO/YOKOKO!

  15. まっきぃさん

    試合、応援に行きます!!

    体調整ぇて..全力で戦って楽しんで下さぃね(・ー・)/~
    p.s.
    小林くんへ、
    引退試合、お疲れさま!!

    写真→Thanks

    啓展から貰ってね//

  16. あんちゃんさん

    ベスト4で相模さんが待ってますがその前に3回戦の秦野総合さんに気をつけてください!

  17. 浜浜さん

    甲子園春夏連覇、その春夏連覇のジンクス払拭、横浜だからこそ成し遂げられることがあった。

    「4期連続甲子園」今度はこれを達成する横浜を見てみたい。そして神奈川の頂点に立ち因縁の甲子園へ……!

  18. マーくんさん

    連続優勝目指して頑張れ!横浜高校!

sponsored link

2012年夏 2回戦 横浜 8-0 上矢部
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ