• 2012年夏 1回戦 松陽 7-0 茅ヶ崎西浜

2012年夏 1回戦 松陽 7-0 茅ヶ崎西浜


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 茅ヶ崎西浜vs松陽
平成24年7月12日(木) 横浜スタジアム

松陽 003 004 0 =7
西浜 000 000 0 =0
(7回コールド)

[松] 福永、田中-平本
[西] 小川洋、上園-川名
[本]
[三] 森川(松)
[二]

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 松陽 7-0 茅ヶ崎西浜
コメント数:14件

  1. 卒業生さん


    松陽高校です。
    次も楽しみにしてます。

  2. 卒業生さん

    神奈川は激戦区ですが、頑張ってください!
    練習環境は決して良くないですが、頑張ってください!

  3. chong chingさん

    西浜高校野球部の皆さん
    仲間を信じ、最後まで諦めない気持ちで
    明日の一回戦、頑張って下さい。

    野球部OB,父母会OB、父母会の皆さん、私の分まで
    応援よろしくお願いします。

  4. 西浜応援隊さん

    柳田くんの選手宣誓、
    マネージャー宇野さんの司会素晴らしかった。
    選手宣誓で感動したの初めてです!

    開会式や高校野球ニュースにテレビで撮られている
    西浜高校の選手達を見ていると
    皆さんの素直で和気あいあいとしている
    チームの良さ等が伝わってきました。

    本当に良い学校ですねっ!

    心から応援しています。悔いの残らないよう頑張って下さい!

  5. 辻堂からさん

    西浜ナイン 君たちは選ばれた 選手宣誓 そしてマネージャーの声が響いた 次のゴールは 目指せ 甲子園 野球もサーフィンも最高な奴らだね・・・ 甲子園で二回戦勝利を目指せ・・・ アキラの力を信じている

  6. あっちんさん

    宣誓すごく良かった!感動しました。
    1戦1戦、悔いのない戦いができますように。
    西浜ファイト!!

  7. 西高LOVEさん

    西浜高校 がんばれ!!

    1回戦突破!

    初の高校野球応援です。
    私も緊張してますが、一緒に精一杯戦おう!

  8. 球際の貴公子さん

     2年生が活躍する試合を期待

     横スタ応援行くよっ!!

     

  9. 松陽旋風さん

    三年生最後の夏。
    悔いの残らないようしっかりと調整してくださいね。
    自分達の力を信じて頑張ってください。
    応援しています。

  10. 北陵の父さん

    茅ヶ崎 6校の仲間として応援いたします。
    フレーフレー西浜~ 古村くん抜けた後なかなか苦戦をしているようですが、最後の夏を共に精一杯戦いましょう。
     それと、選手宣誓!! おめでとう~ 

  11. 大学野球の星さん

    絶対に負けられないぞ!!
    巻き起こせ松陽旋風!!!!!

  12. 烏帽子さん

    三年生、全力で頑張れ☆

    西浜 応募してます!

  13. チョッパーさん

    3年生にとっての最後の夏!
    全員野球で頑張ってください!!

    頑張れ!松陽!!

sponsored link

2012年夏 1回戦 松陽 7-0 茅ヶ崎西浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ