• 2012年夏 1回戦 相洋 10-3 金沢

2012年夏 1回戦 相洋 10-3 金沢


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 金沢vs相洋
平成24年7月12日(木) 平塚球場

相洋 501 310 0 =10
金澤 010 200 0 =3
(7回コールド)

[相] 平野、池田-北野、倉本
[金] 大木、井熊、小澤-久保田
[本]
[三]
[二] 神林2(相)小澤(金)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:19件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 相洋 10-3 金沢
コメント数:19件

  1. 保土ヶ谷さん

    我が母校相洋が勝ち上がり嬉しいです!
    1戦1戦大事に戦ってください!
    おつかれさまでした(≧▽≦)

  2. 相洋応援者さん

    相洋〜久々初戦勝利おめでとう!
    初回に4番神林君の先制二塁打お見事!
    そしてエース平野君〜池田君でコールド勝ち!
    やったね〜

  3. 市金ファンさん

    金高頑張れ!
    直樹打てよ~(^-^)

            by野本(笑)

  4. obさん

    最後まで諦めずに頑張れ!!!!!!!!!!!

  5. _さん

    金高ファイティン!
    応援してます。

  6. 金高ファン?さん

    相洋はエース温存?
    そんな余裕はないでしょう。
    なんせ・・・。
    みんなドキドキですから。

  7. SOYO復活!さん

    野球に絶対はありません!
    SOYOの復活を待ってました。
    解き放たれて…快進撃を期待してます!

  8. 金高ファンさん

    いよいよ明日ですね〜相洋はエース温存で10番と11番でくる模様!右右投手みたいだ!頑張れ金高

  9. 守護神さん

    金高野球部頑張って
    初戦は用事があるから行けないから絶対勝って君たちの姿を見せてな
    特に背番号2の子頑張って
    去年の背番号2のためにも頼んだ

  10. 94koさん

    金高の二年女子です!
    今年の夏は、ようやく念願だった野球観戦が出来ます。
    日々練習に励んでいる皆さんは、この夏
    誰よりも輝いています!
    少しでも多く試合が出来るよう、
    全力で応援しています。
    たむたむ、マネFight♪

  11. 金高応援団さん

    金高野球部、初戦始まりますね!
    君達なら絶対に勝てる!!!
    野球が出来る事、すべてに感謝して最高の仲間と笑顔で君達の野球・金高の野球を・・・
               応援行きます\(^o^)/
       フレェ~フレェ~
                金高!!!

  12. G&Gさん

    金高野球部諸君、熱い夏が来た。
    悔いのない試合を、まずは初戦平塚で強豪相洋。
    精一杯がんばれ。 
    フレーフレー金高! 
    フレーフレー金高!
     

  13. U.Yさん

    市金野球部ガンバレ!!

    応援しています!

  14. _★さん

    相洋野球部頑張って!目指せ甲子園!

  15. 相洋ファンさん

    新聞発表見たぞ!
    頑張れよ〜相洋野球部。

  16. 応援者さん

    相洋〜今年こそ初戦突破して、みんなで校歌を唄おうぜ!絶対勝つ強い気持ちで頑張れよ。

  17. 熊ティーさん

    相洋の甲子園出場首長くして待ってました、今年こそいけるはず!!

  18. 小田球さん

    相洋今年こそは初戦突破して勢い付けて浜スタ行きな

  19. OB応援団さん

    今年のチームは誰がなんて言おうが、神林&北野が中心だと思って応援してるぜ!去年一昨年の分も今年は勝ち上がってくれ〜
    信じて応援行くからな!
    頑張れよ。

sponsored link

2012年夏 1回戦 相洋 10-3 金沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ