• 2012年夏 1回戦 湘南 3-1 山手学院

2012年夏 1回戦 湘南 3-1 山手学院


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 山手学院vs湘南
平成24年7月11日(水) 平塚球場

湘南 000 100 002 =3
山手 000 000 001 =1

[湘] 宮台-狐塚
[山] 平野、鈴木-佐藤大
[本]
[三]
[二] 横山(山)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:20件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 湘南 3-1 山手学院
コメント数:20件

  1. 山手学院さん

    OBなのに批判て卑怯ですね。
    ここ応援するとこでしょ。
    毎日試合見てました?練習みてました?
    選手や監督批判など甚だしい。
    選手たちは頑張りました。
    負けて悔しかった。
    そこから得たものもある。
    スポーツってそういうもの、勝つものがいて負けるものがいる。
    髪がどうのこうのは監督がきめること。
    それ以外は関係者であろうと口を出さずた野球部をみまもるだけ、それが大人です
    選手批判ももってのほか。

  2. ともさん

    山手学院、残念でした。

    選手も監督も一生懸命やったんです。

    ファンとしたら負けて悔しいけど

    一番悔しいのは、あのベンチにいた選手、監督。

    温かく見守りましょう。

    負けても得るものがあるのが高校野球です。

    ここは応援メッセージを投稿する場です。

  3. 匿名さん

    山手学院の選手達、本当に頑張りました。高校野球って予測できない事あって当然ですよね。髪が長いだのキャプテンが辞めただの、批判して楽しいですか?次につながりますか?大人になりましょうよ。

  4. 匿名さん

    もう少し大きな気持ちで応援しませんか
    ?監督も選手も精一杯頑張っているのです。強豪校もそうではない高校も選手も監督もできる事を一生懸命やっているはずです。まだまだこれからの高校生、あたたかく見守ってあげませんか。

  5. 湘南OBさん

    校歌久しぶりに聞きました。有難う御座いました。山手学院の分も頑張って下さい。

  6. 鵠沼神明の主さん

    湘南野球部、初戦突破おめでとう!素晴らしい試合でした。昨年度、強豪私学の好投手に対しても互角の打ち合いをしながら、最後力尽きた悔しい思いを晴らすことができましたね。昨年度はノーエラー、今年の1回戦もエラー1と守備力もここ数年素晴らしいものがあります。川村先生の生徒の身になった熱血指導が着実に実を結んでいると思います。2回戦は、今春県大会ベスト8の強豪、川崎北高校。同じ県立でありながら、本当に立派な成績を収めて来ている素晴らしい学校です。相手に不足無し。胸を借りるつもりで、しかし乍ら、気持ちでは絶対負けず、日頃の厳しい練習を思い出しながら、精一杯戦って来てください。ガンバレ!湘南!

  7. OBさん

    するすると湘南のペースというまでもないまま
    試合が終わってしまった印象..。
    とりあえず、部の方針を変えて
    髪をもう少し短く切ったらどうだろう。
    形から入ると気も入るしね。

  8. sさん

    エース、キャプテンやめたらそりゃこうなるよ。
    負けてしまった選手たち。
    3年間で一体どんなことが得られましたか?
    最後まで続けた仲間に誇りをもって引退してください。

    野球って怖いよね。
    最後に痛いほど思い知らされたのではないかな?

    きっと君たちが一番悔しいだろうね。
    ここまで不完全燃焼の代があったでしょうか。

    でも昨日負けたことはまさかでも番狂わせでもなんでもありません!!
    勝ったチームが強い。それだけです。

    強い言われてけど、山手学院は決して今年は強くなかった。
    悔しいけどこれがすべてです。
    この悔しさを忘れずに大人になっていってください。

  9. 高校野球大好きさん

    山手って 主将もエースも変わりましたね。
    メンバーにもいないし・・・
    結構 前の主将の人 好きだったから 残念。

    また、どこかで 野球をしてほしいですね。

  10. 湘南OPさん

    初戦突破おめでとう!!山手が昨秋、川北に惜敗した分まで頑張ってください。期待しています。

  11. 山手父母の会さん

    NEVER NEVER NEVER GIVE UP!!
    熱い 熱い夏を見せてください!
    自分を信じて! 仲間を信じて!
    思い切り 悔いのないように!
    がんばれ山手学院!!

  12. 湘南ふぁいと!さん

    今日は暑そうだけど頑張って。球場まで応援に行くからね。

  13. 湘南さん

    迷ったら湘南、迷わずに湘南。

  14. 職場同僚さん

    山手学院!
    主将を筆頭にチームプレーで頑張って!!
    応援しています!

  15. 湘南ガンバレ!さん

    ここ数年着実に力を付けて来た野球部。日々の厳しい練習で培った技術,練習試合で積み重ねて来た経験を本番で生かし、是非勝利して校歌を斉唱してください!勝利を楽しみにしています!

  16. ygさん

    絶対勝てる!
    歴史を作る!

  17. kaiさん

    今までよく頑張ってきました。

    とにかく仲間に感謝して最高の夏を作り上げてください!

    きっと歴史は変わるはず!頑張れ山手

  18. 山手ファンさん

    山手野球部 がんばれ!!!
    仲間を信じて、仲間のために・・・・・
    全力で頑張る君たちを応援してます。

sponsored link

2012年夏 1回戦 湘南 3-1 山手学院
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ