• 2012年夏 2回戦 松陽 10-9 城山

2012年夏 2回戦 松陽 10-9 城山


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 城山vs松陽
平成24年7月14日(土) 藤沢八部球場

城山 012 010 410 =9
松陽 000 208 00X =10

[城] 米津、青山-船橋
[松] 福永、田中、森川-平本
[本]
[三]
[二] 石山、青山(城)平本、岡村(松)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 松陽 10-9 城山
コメント数:5件

  1. 残念!城山野球部さん

    野球の名門に返り咲き、いつか必ず甲子園に行きたいですね。その時は勿論応援に行きます。松陽の皆さん、打倒相洋でがんばって下さい。

  2. mさん

    城山vs松陽
    9-10 本当に本当に最高な試合でした!

    わたしは城山の応援だったので
    1点差正直すごくすごく悔しかったです。
    負けたくなかったです。
    だけど松陽と城山の野球を見終わった今、
    松陽野球部の皆さんには頑張って勝ち上がって欲しいなって今思います!

    松陽野球部の皆さん
    城山の分まで頑張ってください☆勝って下さい☆

    そして城山高校の3年生、本当に本当にお疲れ様でした(^_^)☆

    しろやまやきゅうだいすき~♡

    感動をありがとう!
    高校野球最高!

  3. 松陽2年^○^*さん

    一回戦突破おめでとうございます\(^o^)/

    この調子で今日の試合で勝利を掴み.ベスト16入れるよう頑張ってください◎

    球場には行けませんが応援してます´ω`

  4. ちゃんさん

    がんばれ!!

    応援行くぜ!!
    まだまだ引退するな^^

  5. マイケルさん

    金子先生頑張れ!

sponsored link

2012年夏 2回戦 松陽 10-9 城山
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ