• 2012年夏 2回戦 桐光学園 4-0 厚木北

2012年夏 2回戦 桐光学園 4-0 厚木北


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桐光学園vs厚木北
平成24年7月14日(土) 平塚球場

厚木北 000 000 000 =0
桐 光 100 002 10X =4

[厚] 小川、本浦、鈴木雄-鈴木光
[桐] 松井-宇川
[本]
[三]
[二] 宇川、水野、中野(桐)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:6件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 桐光学園 4-0 厚木北
コメント数:6件

  1. 公立ファンさん

    厚木北のみんなー! 明日はドラマを見せてくれー!!!

  2. 桐光マニアさん

    昨夏は燃えました!
    今年も熱く応援しています。
    頑張れ!桐光ナイン!!

  3. 付属小のOB(汗さん

    今年も暑い夏が来ましたね。

    私も小3のときに甲子園に応援に行きました。福島・聖光学院相手の勝ち越しホームランは私がはじめてみた「劇的」ホームラン。

    今年は同級生が高校に上がったので、だれかいないかなーと思いながら観戦したいと思います。

  4. セルジオ桐光さん

    いよいよ期待の夏がやってきますね。応援楽しみにしています。ところで、私は今の桐光野球に足りないのは個々の選手の走塁の判断力だと感じています。それと3塁コーチャーに入る選手の判断力も不足していると思います。大会までに走塁の意識改革を望みます。

  5. パパさん

    昨夏の決勝で涙したメンバーも新しく加わったメンバーも、そして応援する私達も思いは一つ!

  6. エビドラさん

    いよいよ、夏到来だるね。今年も熱い夏を勝ち抜いて
    甲子園に連れて行ってください。最後まで応援しています。

sponsored link

2012年夏 2回戦 桐光学園 4-0 厚木北
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ