• 2012年夏 2回戦 大和 5-4 上溝南

2012年夏 2回戦 大和 5-4 上溝南


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 上溝南vs大和
平成24年7月14日(土) 等々力球場

上溝南 001 021 000 =4
大 和 000 003 20X =5

[上] 萩野、室井-渡邉、石田
[大] 古木-小川公
[本]
[三]
[二] 風間、渡邉(上)田中(大)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 大和 5-4 上溝南
コメント数:12件

  1. 上南さん

    頑張れ!頑張れ頑張れ頑張れ!応援してます。

  2. 上南野球部見守り隊さん

    上南野球部一丸となって頑張ってきた今までの力を出し切って、悔いのない試合にしてください。
    まずは1勝!!
    応援してます☆

  3. 7期OBさん

    雅也君、最後の夏、昨年の悔しさを今年にぶつけ、入学当初の目標であった親父の記録をぬりかえるよう初戦頑張ってください。  上南野球部まず1勝!! 「頑張れ!!」

  4. from Mさん

    上南野球部がんばれ!!まずは1勝!!応援してます。

  5. じじいさん

    上溝南高校野球部、絶対、甲子園出場

  6. 頑張って(^^)vさん

    小野君頑張って下さい!!応援してます(^_-)

  7. 相模線さん

    いよいよ本番間近ですね、決戦は楽しみだけど、夏大の始まりは三年生の活躍の見納めも近いということ、少し淋しく思います。 どうか悔いの無い高校野球をまっとうしてください。そしてこの夏が少しでも長くなるように健闘を期待しています

  8. 頑張れ公立校さん

    最近の公立高校は強豪私学に負けないほどの練習をこなしてるよね、上南野球部もそのひとつ、みんな自信を持て、君たちだって今日まで自分自身を鍛え抜いてきたはずだ、自分を信じろ、努力は裏切らないぞ、頑張れ上南

  9. 小野先輩!!さん

    小野先輩!! 最後の大会ですね!!

    頑張ってください!

  10. さん

    小野君背番号よかったね\(^^)/
    応援してるよ♪
    頑張って(*^^*)

  11. Gくんさん

    小野くん頑張れ!(^o^)/
    今までやってきたことを信じて悔いの残らない夏にしてください(^o^)

    上南ファイトー(^3^)/

  12. 快速特球さん

    小野君、最後の夏、頑張れ 上溝南、地元相模原の球児達、悔いの無いように熱い夏を戦い抜いてくれ 上南野球部ファイト
    GのOBより

sponsored link

2012年夏 2回戦 大和 5-4 上溝南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ