• 2012年夏 2回戦 藤沢総合 5-2 桜丘

2012年夏 2回戦 藤沢総合 5-2 桜丘


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桜丘vs藤沢総合
平成24年7月14日(土) 相模原球場

藤沢総 000 104 000 =5
桜 丘 100 100 000 =2

[藤] 香月-浅見
[桜] 木村、阿部-土屋
[本]
[三]
[二] 相馬和(桜)香月、牛牟田(藤)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:18件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 藤沢総合 5-2 桜丘
コメント数:18件

  1. はるなさん

    桜丘のみなさん
    試合お疲れ様でした!

    とってもいい試合でした!!
    回ごとにベンチにいるメンバーが出てきてみんなへ声援を送っている姿やスタンドの声を聞いて、本当に素晴らしいチームだなって思いました。
    これが高校野球なんだなって思いました。
    感動をありがとうございます(*^^*)
    新チームも頑張って下さい♪
    ずっと応援してます!

  2. 東横10番さん

    八回桜攻撃ノーアウト満塁。 センターとキャッチャーのファインプレーでしたね(笑)
    序盤の走塁ミスを反省し湘南を破って下さい!
    がんばれ藤沢北高!

  3. 長後OBさん

    長後野球部OBです。俺は夏の大会今日の相手と同じ桜丘と今日と同じ場所、相模原で対戦し負けました。長い年月が過ぎたが後輩たちがリベンジできて良かった。

  4. さん

    藤沢総合最高!
    このままつっぱしれ!
    全力で応援してます!

    打倒湘南!
    桜丘の分まで
    がんばろうぜ!

  5. 匿名さん

    すごくかっこよかったです!!

    感動をありがとう!

    来年も全力で応援します。

  6. 桜ヶ丘おじさんさん

    あの99年の夢をもう一度みさせて下さい。冥土の土産に。笑

  7. 夢をみさせて下さいおじさんさん

    あの99年の夢をもう一度みさせて下さい。
    冥土の土産に。がんばれ 桜ヶ丘!!!

  8. 夢をみさせて下さいおじさんさん

    桜ヶ丘卒業のおやじです。あの99年の夢を再来して下さい。
    冥土の土産に。笑 がんばれ!!!

  9. 匿名さん

    桜丘高がんばれ!!!

  10. 市営25系統さん

    桜高 ガンバレ~

  11. 東横10番さん

    公立の夏到来!
    両校完全燃焼してください

  12. ぴのさん

    君たちが主役の舞台到来!頑張れ!

  13. aさん

    三回戦の相手はおそらく川崎北か山手学院。どちらがきても手ごわい相手です。いいスタートを初戦飾ってくださいね

  14. 野球部OB in 上海さん

    まずは、初戦突破!
    がんばれ!上海から応援してます。

  15. スヌーピーナースさん

    2回戦はどうしても応援に行かれないので、絶対に勝って下さい。
    3回戦、平塚球場へ応援に行きますので。

  16. ビスコさん

    桜丘がんばれー!!!
    応援してます\(^^)/

  17. !さん

    夏がやって来た!
    今年も行くぞ桜丘!
    監督を信じて、桜の野球を見せてください。
    今年の夏は一味違います。

  18. さん

    桜丘応援してます!!!!!
    頑張ってください(^^)v

sponsored link

2012年夏 2回戦 藤沢総合 5-2 桜丘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ