• 【最新コメント 9件】 2012年夏 1回戦 横浜南陵 10-5 保土ヶ谷

2012年夏 1回戦 横浜南陵 10-5 保土ヶ谷


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 保土ヶ谷vs横浜南陵
平成24年7月12日(木) 神奈川新聞スタジアム

保土ヶ谷 003 110 000 =5
横浜南陵 302 013 10X =10

[保] 齋藤、荒井、吉田志、太平-松坂
[横] 永田、橋本-相原
[本]
[三]
[二] 會田2、荒井2、中尾、高田(横)太平2(保)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2012年夏 1回戦 横浜南陵 10-5 保土ヶ谷
コメント数:9件 

  1. 高校野球大好きさん

    保土高野球部の皆、お疲れ様。
    公式戦は勝てなかったけど、最後はとても良い試合だったと思います。 
    南陵はとても打力のあるチームでした、次の湘南台戦頑張って下さい。
    最後に、3年間君たちの野球を見る事が出来て本当に良かった、 
    ありがとう!

  2. 職業訓練指導員さん

    横浜南陵高校野球部、初戦突破おめでとうございます。
    保土ヶ谷高校野球部、お疲れ様でした。

     試合展開は、南陵が初回に3点を、3回には保土ヶ谷が追いつく展開。その後も突き放す南陵に追いつくも、保土ヶ谷に17安打で、横浜南陵が接戦を勝利しました。

     あの悪天候の中、特に保土ヶ谷球場特有の悪天候時の上空の風にという目に見えない敵にも、両校選手たちはよく頑張っていたし、両高校ともにすばらしいプレーの連続でした。
     勝利した。南陵高校には、保土ヶ谷高校の分も勝ち進んで欲しいです。
     

  3. は-ちくさん

    保土ヶ谷頑張れ!!!

    乾坤一擲、一球入魂!!!

  4. 横浜南陵がんばれさん

    初戦TV中継、この三年間の努力に自信を持って、最後の大会楽しんで精一杯プレーしてください。絶対勝て!

  5. ハマのなかさん

    保土高ナインの皆さん、保土ヶ谷球場(=神奈川新聞スタジアム)は文字通りホームスタジアムです。悔いの無いプレーを期待します。そして頂点を目指してください。集中すれば何かが起きる!! 卒業生は皆、期待しています。 22日のOB会での盛り上がる結果を待っています。 ちなみに私は野球部OBではありません、あしからず・・・。

  6. 笹下さん

     強い心があれば、夢は絶対実現すると信じています。
    だって、あんなに、練習を頑張ったのだから、

    良くご存知のゆずの「栄光の架橋」です。

    誰にも見せない泪があった
    人知れず流した泪があった
    決して平らな道でわなかった
    けれど確かに歩んで来た道だ
    あの時、思い描いた夢の途中に今も…
    何度も何度も諦めかけた夢の途中
    幾つもの日々を超えてたどり着いた今がある
    だからもう迷わずに進めばいい…栄光の架橋へと…

    悔しくて眠れなかった夜があった怖くて震えていた夜があった
    もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も…
    思い出せばこうして沢山の支えの中で歩いて来た…
    悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある
    さぁー行こう 振り返らず走り出せばいい 希望に満ちた空へ…

    誰にも見せない泪があった
    人知れず流した泪があった
    幾つもの日々を超えてたどり着いた今がある
    だからもう迷わずに進めばいい
    栄光の架橋へと…
    終わらないその旅へと…
    君の心へ…続く架橋へと…

  7. 職業訓練指導員さん

    12日、南陵パワーでがんばってください♪
    仲間を信じていってください。

  8. 保土ヶ谷 Sくん応援さん

    野球大好きさんの言うとおり
    一昨年の対戦高校のHPには”相手校は、強豪の横浜南陵高校でした。体格が一回りも二回りも大きく見えるチームでした。試合は残念ながら5回コールドゲームで敗れました。相手の大柄 な投手は玉が相当に速くて制球も素晴らしく、打撃陣がまた強力でした。長打を左右に打ち分け、バントなども巧みで追加点を重ねていきました。三振か凡打に打ち取られて得点はできませんでした。”
    なんて、書いているけど、同じ高校生です。実力も、同じ高校生です。諦めずに、最後まで、ベストを、

  9. 高校野球大好きさん

    高校3年最後の夏に保土ヶ谷球場で試合が出来るなんて君たちは幸せ者だ、横浜南稜、確かに実力は上かも知れないが保土ヶ谷高校野球部一丸となって戦えば必ず勝機はある。保土ヶ谷高校頑張れ!

2012年夏 1回戦 横浜南陵 10-5 保土ヶ谷
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

関連情報

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2012年夏 1回戦 横浜南陵 10-5 保土ヶ谷]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
週刊ベースボール 

このページの先頭へ