• 2012年夏 1回戦 鶴嶺 3-1 相模原総合

2012年夏 1回戦 鶴嶺 3-1 相模原総合


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 相模原総合vs鶴嶺
平成24年7月12日(木) ハマヤクスタジアム

鶴嶺 001 200 000 =3
相総 001 000 000 =1

[鶴] 森野-日向
[相] 森山、柳瀬、渡部-宮嵜
[本]
[三] 高橋(鶴)
[二] 日向(鶴)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:25件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 鶴嶺 3-1 相模原総合
コメント数:25件

  1. 湘南の風さん

    サブマリンナイスピッチング!
    俺は信じていたお前ならやってくれると。 これからも応援してるぞ!

  2. 鶴高頑張れ!さん

    初戦突破おめでとう!!!
    初戦の壁は厚く3年間苦しい試合、悔しい思いしたけど
    歯をくいしばって頑張った。
    先輩たちと勝ち取った1勝!
    君たちの笑顔は美しい
    君たちの涙は美しい
    次も頑張ろう!

  3. 鶴嶺2期生応援さん

    1回戦勝利おめでとうございます。卒業生としてお祝いもうしあげます。次も是非頑張ってください。 

  4. 快速特球さん

    試合終了
    相総1−3鶴嶺
    残念、しかしこれも野球、

  5. 快速特球さん

    八回終了
    相総1―3鶴嶺
    ん〜なんとか流れを変えてくれ

  6. 快速特球さん

    四回終わって
    相総1一3鶴嶺
    相総ピッチャー
    森山君から柳瀬君へ
    ちょっと劣勢です。
    頑張れ相総

  7. 匿名さん

    天気が心配でしたがなんとか
    やってるみたいなのですが
    今試合はどうなっていますか?

  8. 快速特球さん

    相総応援の皆さん
    ハマヤク第二試合、なんとか始まりそうです。
    相総先発は森山君です。
    どうか応援よろしくお願いします。

  9. 快速特球さん

    ハマヤク第一試合、始まったようですね、
    最悪なコンディションの中での試合と思って備えよう!
    条件は相手も同じ、
    早く気持ちを切り替えられた方が有利だぞ、

  10. 相模線さん

    相総の元気でまた開会式のときのように雨雲を吹き飛ばしてくださ

  11. 快速特球さん

    いよいよ相総の夏開幕ですね
    心配なのは天気かな?
    不安でしょうがないよね、おそらく鶴嶺ナインも一緒だと思う!
    でもここで先手を取ろう持ち直して無事試合ができるか、雨中の激戦になるか、悪天候で中止になるか、いずれの場合でもそれは君たち野球人の宿命!!
    明日の天気でやきもきするよりも、どんな状況でも冷静に対応できるよう、心静かに明日に備えてほしい!相模原総合高校野球部に栄光あれ

  12. 匿名さん

    天気が心配だけどいよいよだね! 森山・渡部・柳瀬の最高投手達!しっかりゲームをつくって下さい。 島崎・笹原・森最強クリーンナップ!豪打爆発!頼むよ! 特に去年の夏の悔しさをフィールドで経験した選手達、今年は私学をビビらせて下さい!相模原球場で待ってるよ!!

  13. 快調さん

    明日の天気が… 休み取ってるんだか… やって欲しいのはヤマヤマだが、出来れば良いコンディションでやって欲しい!

  14. さん

     3回戦は光明相模原、4回戦は横浜隼人、リベンジの時がきましたね。打ち負かしてやりましょう。朗報を期待しています。

  15. 快速特球さん

    いいぞ相総
    格好いい行進だ
    本当に梅雨空を吹き飛ばしてくれたな!
    でもちょっと暑い 190校、どこも素晴らしい行進だったぞ
    頑張れ、神奈川高校球児達熱い闘いを見せてくれ

  16. 匿名さん

    相模原球場まで勝って来てね
    応援に行くのでがんばれ

  17. 快速特球さん

    開幕前夜
    試合まではまだ数日あるけど、まずは相模ナインの力強い行進を見せてくれ
    このうっとうしい梅雨空を吹き飛ばすくらいの勢いで頼むぜ

  18. 匿名さん

    また 相模原球場で応援したいぜ! 戻って来いよ〜!!!!

  19. 地元ッティさん

    昨年の雪辱を頼む
    相模原球場で勝利をヨロシク

  20. ただのきよもりさん

    やるべき事をやる!全員・全力野球で相総魂を見せつけ、
    先取果敢に攻め続けてください。

  21. 相模線さん

    さあ、昨年のリベンジだ、頑張れ相総、力の限りに戦え

  22. 匿名さん

    鶴嶺頑張れ!ずっと練習おつかれさまでした。今年も夏が来ました。今年こそは…..‼

    プレッシャーに負けないように最後まで諦めないでやりきって下さい!応援してます!
    鶴高絶対勝つぞ!

  23. 匿名さん

    3年生はついに最後の夏ですね… ピッチャーがみんなすごく良くなったと聞いています。3・4回戦と強豪私学との対戦となりますね。初戦に良いかたちで勝って相総旋風を巻き起こして、長い夏にしてください。行ける時は球場に応援に行きますよ!

  24. 快速特球さん

    いよいよ最後の週ですね、仕上がり具合はとうですか?
    泣いても笑っても決戦の日まであとわずか、ここまできたら変に気負わずに、今できる事を確実にやっていこう、三年生のみんなは今までの野球人生の中で一番輝ける時を迎えようとしています。今まで教えてもらった事や学んだ事、ひとつでも多く本番で発揮できるよう、心静かに決戦にのぞんでもらいたいと思います。そして1,2年生は素晴らしい先輩達の活躍をしっかりと心に刻んで、明日の相総野球部を築いていってください、これからも応援します。頑張れ相総野球部

  25. 快速特球さん

    抽選会参加選手、お疲れ様でした。 他の選手達もこの週末の練習試合は気合いの入り方が違ってました。さあ、道筋は見えた切り拓くは君たち相総野球部だ 初戦は正統派チーム 鶴嶺、相手にとって不足無し、まずは初戦を快勝し、三つ勝って相模原球場に凱旋だ そして四つ目をとれば蛭ヶ岳の頂が見えてくる、君たちはどんな強豪私学にも負けないくらい鍛え抜かれてきたはずだ
    自信を持て仲間を信じろ苦しい戦いの中、最後にものを言うのは絶対に負けない、という強い精神力だ、負けるな相総勝て、絶対勝て そして箱根を越えよう

sponsored link

2012年夏 1回戦 鶴嶺 3-1 相模原総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ