• 2012年夏 1回戦 神奈川総産 6-3 麻溝台

2012年夏 1回戦 神奈川総産 6-3 麻溝台


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 麻溝台vs神奈川総合産業
平成24年7月12日(木) 大和引地台球場

総 産 200 040 000 =6
麻溝台 001 000 002 =3

[総] 大槻祐-伊藤春樹
[麻] 根岸勇輝、石川丈耶-和田拓也、川上勇貴
[本]
[三]
[二] 中川和哉(総)

神奈川総合産業、創部8年目の初勝利!
選手はわずか13名。校歌が無い為、勝利後は大会歌の「栄冠は君に輝く」を歌った。

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:17件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 神奈川総産 6-3 麻溝台
コメント数:17件

  1. クリア友矢さん

    神奈川総産
    初勝利おめでとう!
    今日の試合、感動した!
    ありがとう!

  2. 競馬好きOBの母よりさん

    悲願の初勝利おめでとう(^^)v
    一人ひとりの力が、この勝利につながったんだね。

    そして、控えの選手・マネージャー・監督・コーチ・ご両親他の方々の支えがあって勝利だよね

    本当におめでとう!

  3. 卒業生父兄さん

    神奈川総産、念願の初戦突破おめでとう♪
    次は強豪ですが、強いハートと冷静さを持って戦ってください。

  4. 神奈川総合産業父兄さん

    悲願の初戦突破、おめでとうございます!!!
    大槻投手、お疲れ様です〜、ナイスピッチングでした。
    スタンドで応援してて、感動をもらえて最後の夏が最高の夏になりました。
    選手のみんなありがとう!!!
    お疲れ様〜!

  5. かおるさん

    神奈川総合産業高校創部初の初戦突破おめでとうございます\(^o^)/

    最後の最後まで、応援してる側を熱くさせてくれる試合をありがとう(T_T)
    ベンチでスコア書きながら何度も、泣かせてくれてありがとう\(^o^)/

    今日のみんなは本当にキラキラ輝いてて、いつにも増してかっこよかった~( ´ ▽ ` )ノ

    次は横浜隼人だけど、LISA野球を見せつけましょう!!

    本当に今日はお疲れさまでした。
    保土ヶ谷でスコアを書かせてくれてありがとう\(^o^)/

  6. 麻高応援隊さん

    初戦は心一つに全力プレーで勝利を掴め!
    期待しているよ!!

  7. さん

    あさこー!
    がんばれ!

  8. 公立ファンさん

    今年こそシード校喰ってやろう!

    麻高頑張れ!!

  9. 神奈川総合産業父兄さん

    明日は応援に行くからね〜
    全力で頑張ってね!!
    初戦突破!!

  10. かおるさん

    全員野球見せて頑張って下さい!

    目指せ初戦突破!ふぁいと、神奈川総合産業!

  11. かおるさん

    全員野球見せて、頑張って下さい!

    目指せ!初戦突破!

  12. クリア友矢さん

    じゃんじゃん打ってこう。

  13. chibouさん

    今年こそ めざせベスト8

  14. イワチャンさん

    頑張れ 目指せベスト8

  15. 宜野湾滞在のファンさん

    沖縄より、麻高球児の活躍を祈ってます。

    思い切ったプレーで練習の成果を発揮してください。

    チバリョー!!

  16. 麻溝太郎さん

    麻高ファイト!

    三年生は上手い人ばっかりだから、このままの勢いで頑張れ!

  17. 野球ファンさん

    麻高ガンバレ!!!
    期待しているぞ!!!

sponsored link

2012年夏 1回戦 神奈川総産 6-3 麻溝台
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ