• 2012年夏 2回戦 弥栄 11-6 慶応藤沢

2012年夏 2回戦 弥栄 11-6 慶応藤沢


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 慶應義塾湘南藤沢vs弥栄
平成24年7月15日(日) 藤沢八部球場

弥 栄 432 000 200 =11
SFC 100 050 000 =6

[弥] 中田、望月-菊池
[慶] 藁科、小山-有賀
[本]
[三]
[二] 加藤、吉良、菊池、飯島、岩松(弥)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 弥栄 11-6 慶応藤沢
コメント数:7件

  1. 弥栄子さん

    OBの皆さまの応援メッセージを拝見して、大変嬉しく感じ、
    書き込んでおります。現在の弥栄高校を支えてくださっているのは、東西時代からの弥栄を愛する伝統だとつくづく思います。どうか今後とも弥栄高校を見守ってください。文化祭などにも遊びにいらしてください。また引き続き、野球部の応援もお願いいたします。

  2. 弥栄西3期生さん

    今年43才に!

    野球部頑張ってるね!みんながんばれー

  3. 弥栄5期生さん

    生徒だった頃から四半世紀ずっと応援しています。
    弥栄の野球部、とても強くなりましたね。
    チームワークを大切に、元気に声を出して、
    これからも頑張ってください。

  4. 弥栄ファン♪さん

    初戦突破、おめでとうございます。

    勢いに乗って、一つ一つ悔いのないよう…。
    そして、楽しんでください♪

    明日は応援に行かれませんが
    地元から応援しています♪

    がんばれっ弥栄高校!

  5. 弥栄一期生さん

    気がつけば45歳!
    頑張れ弥栄‼

  6. ダッシュ・KEIOさん

    慶応湘南藤沢高校
     あんなに練習してきたのだから、堅くならず、声を出そう。来た球を打つ、来た球を捕る。打ったら全力で走る。応援してるぞ。

  7. 北陵の父さん

    今年の慶応義塾湘南藤沢高校は良いチームですね。
    北陵も練習試合で打たれましたー。 7月15日日曜日見に行きたいカードですね。 弥栄に春やられました。 良いチームですよ。
    好プレーを期待しております。

sponsored link

2012年夏 2回戦 弥栄 11-6 慶応藤沢
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ