• 2012年夏 2回戦 綾瀬 13-0 七里ガ浜

2012年夏 2回戦 綾瀬 13-0 七里ガ浜


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 綾瀬vs七里ガ浜
平成24年7月15日(日) ハマヤクスタジアム

七里ガ浜 000 00 =0
綾  瀬 337 0X =13
(5回コールド)

[七] 天明、根本、川添-久山
[綾] 穂坂-原田
[本]
[三]
[二] 眞崎、池ノ谷2(綾)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 綾瀬 13-0 七里ガ浜
コメント数:9件

  1. ラッチさん

    綾高、まず初戦しっかり勝ってくれー。

  2. 野球小僧さん

    先の事は考えずにまずは目の前の初戦の相手にだけ集中して戦ってください!

    挑戦者の気持ちで頑張れ綾高!!

  3. 在校生の母さん

    綾高ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

  4. ぷぅさん

    母校の綾瀬、ベストを尽くしてガンバレ!

  5. 卒業生さん

    綾高がんばれ!!!!!!!
    応援するね!

  6. 綾高地元のおじいさんさん

    いよいよ夏の大会。応援するよ!
    初戦は大切だね。試合前の練習でいつも相手チームを圧倒する大きな声で外野を隊列を組んでジョグする姿が思い浮かんでくるね!楽しみだね!期待しているよ!私も湘南マラソンに向けてトレーニング開始。基地の外周13キロ走ったよ。目標を持っていいね。

  7. マイコーさん

    隼人、対戦楽しみにしてるよ。

  8. HAYATOおやじさん

    綾瀬、対戦楽しみにしているよ。

  9. 匿名さん

    野に在りて王道を求む

    頑張れ 綾瀬高校

sponsored link

2012年夏 2回戦 綾瀬 13-0 七里ガ浜
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ