• 2012年夏 2回戦 秀英 2-0 光明相模原

2012年夏 2回戦 秀英 2-0 光明相模原


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 秀英vs光明相模原
平成24年7月15日(日) 大和引地台球場

秀英 100 001 000 =2
光明 000 000 000 =0

[秀] 三浦-川島
[光] 渡部、臼井-桜内
[本]
[三]
[二] 松中(秀)渡部、南波(光)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 秀英 2-0 光明相模原
コメント数:12件

  1. 秀英高校野球部OBさん

    夏の7年ぶり勝利おめでとうございます。相手は強豪私学の光明相模原。相手に臆することなく全力でぶつかっていった結果ではないでしょうか。広くないグラウンドで他の部と共用の中、コツコツと地道に練習を重ねてきた事が試合に出たと思います。次戦の鶴嶺高校も強敵ですが秀英野球で3回戦も突破して下さい!!。
    ガンバレ秀英!!!。

  2. 椎名さん

    最初結果を見た時は失礼ながら記載ミスかと思った。それくらいの番狂わせだったと思う。

    光明はベスト8に何度か連ねる文字通りの強豪、秀英は自身の母校と何度か練習試合を組んだりしたが母校と同様1〜2回戦が関の山といったチーム(だったはず)。

    野球は何が起こるかホントに分からない。秀英大金星おめでとう!

  3. 秀英OBの母さん

    秀英高校野球部の皆さん七年ぶりの初戦の勝利おめでとうございます。しかも完封!次の試合も頑張ってください。力いっぱいのプレーを期待しています!

  4. 光 明夫(晃さん

    光明は専用グランドもある私立なのに負けてんなよ
    近所に去年まで光明で野球やってた子がいてさ
    結局ベンチにも入れなかった子だけど夜遅く家の前
    でもくもくとバットを振っている姿をよくみかけたよ

    なのに試合に出てる選ばれた選手達が完封負けかよ、、、、
    相手には失礼かも知れないが、あり得ない敗戦で、
    がっかりだよ
    これじゃ甲子園なんて永久に無理

  5. 健Gさん

    秀英の皆さんおめでとうございます!
    応援では人数の差がありすぎ負けていましたが、
    試合はピッチャーの三浦くんが落ち着いたピッチングですごく良かったです!四番の辰也の2個のスクイズも良かったです!
    この調子で全員野球で次も頑張って下さい。
    千葉県から来た甲斐がありました!感動しました!

  6. 秀英OBさん

    秀英頑張れ!
    今日、応援行きます。最後まで頑張って下さい。

  7. 光☆明さん

    光明!!明日の2回戦もガンバレーーー(^_-)-☆
    着実に勝ち進んでください!!
    朗報待ってるよ(*^^)v 

  8. 健Gさん

    秀英ガンバレ!
    全員のパワーがひとつになれば
    大きな力に変わるぞ!
    浅川辰也! 最後の夏!!
    秀英の仲間達と燃えつきろ!!!

  9. 唯ママさん

    初戦勝利おめでとう
    仕事で試合は見にいけなかったけど、結果がものすごく気になる午前中でした昼休み携帯で結果を確認思わず「ヤッター」と声を出してガッツポーズ次回の試合も頑張れ

  10. 光明OB母さん

    まずは1勝おめでとう!次も気を引き締め、仲間を信じ芝崎さんを信じ、勝利を掴んでください!

  11. みなみさん

    光明がんばれ^^
    絶対に勝とう!!!!

sponsored link

2012年夏 2回戦 秀英 2-0 光明相模原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ