• 2012年夏 2回戦 鶴嶺 2-1 三浦臨海

2012年夏 2回戦 鶴嶺 2-1 三浦臨海


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 三浦臨海vs鶴嶺
平成24年7月15日(日) 大和引地台球場

三浦 000 000 100 =1
鶴嶺 010 000 01X =2

[三] 宮入-大塚
[鶴] 日向、森野-中野、日向
[本]
[三]
[二]

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:4件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 鶴嶺 2-1 三浦臨海
コメント数:4件

  1. 鶴嶺さん

    今日初めて野球を見に行きました。
    私は鶴嶺の応援をしてたのですが、
    プレーしている選手の皆さんを見て
    すごく感動しました。

    1人1人頑張っていて、
    控えの選手も懸命にサポートしていて
    勝ちたい思いが凄く伝わりました。

    次も選手,控え,応援
    全員がひとつになって勝ちたいと思います。

    次も頑張ってください。

  2. 山の上のおうちさん

    息子が現臨海高生、母の私が鶴嶺卒業生。どちらも応援しています。悔いのないよう頑張って下さいね。

  3. 臨海高校PTAさん

    今年は、大会に出場できる事を喜んで、1回1回の試合を、大切に、頑張って下さい。
    努力は、必ずむくわれます。みんな応援してます!

  4. 鶴嶺2期生応援さん

    この一戦に集中、最後まであきらめずに頑張ってください。応援しています。 

sponsored link

2012年夏 2回戦 鶴嶺 2-1 三浦臨海
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ