• 2012年夏 2回戦 横浜隼人 10-0 神奈川総産

2012年夏 2回戦 横浜隼人 10-0 神奈川総産


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜隼人vs神奈川総合産業
平成24年7月15日(日) 神奈川新聞スタジアム

神奈川総産 000 00 =0
横浜隼人  301 33x =10
(5回コールド)

[神] 大槻-伊藤春
[隼] 左澤、小関、横田-島田、相原
[本]
[三]
[二] 高田、小高(隼)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:20件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 横浜隼人 10-0 神奈川総産
コメント数:20件

  1. はやとさん

    隼人、まず1勝おめでとう。
    相手の神奈川総産の野球も素晴らしかったです。
    見に行った甲斐がありました。

  2. オカンさん

    初戦突破おめでとう

    よく走り頑張りましたね
    次も応援してます

  3. 隼人野球部OB母さんさん

    横浜隼人、おめでとう~♪
    気を緩ませることなく、次の試合も頑張って下さいね~\(^o^)/

  4. 隼人おやじさん

    横浜隼人高校 おめでと✌
    この勢いで優勝だぁ〜

  5. 特命さん

    いつ聞いても、素晴らしいです

    TVKの吉井アナウンサーの実況は

    どちらに片寄る事もなく、色々な情報を、選手から色々と聞いて、説明をしてくれる

    テレビを見ていて、気持ちが良いですよ

    でも、森田はダメ
    アイツは、強いチームに片寄る傾向があるよね、良く間違えるし、プロ野球中継を見ていても、酷いね

    吉井アナウンサー、これからも、素晴らしい情報を、宜しくお願いします

    そして、隼人高校、神奈川総合産業のナイスゲームでした

  6. 隼人ファンさん

    ありがとうございました。

  7. 匿名さん

    結果は残念だったけど、感動しました。

    Lisaナイン、ありがとう(^-^)

  8. 速報さん

    10-0で横浜隼人、五回コールド勝ち。
    神奈川総産のみんなも、とっても頑張ってた。

    TOIN OB

  9. 速報です(^^)さん

    五回裏 8-0で横浜隼人リード。現在も攻撃中。

  10. LISAママさん

    Lisa最後まで声だして、力の限り
    がんばって!

  11. 穂毛さん

    熱いぜ隼人 甲子園あおう

  12. にわか高校野球ファンさん

    さあ、初戦です。全員で頑張りましょう。ナイスゲームを期待しています。少し遅れますが、保土ヶ谷応援に行きます。隼人球児、ファイト!!

  13. オカンさん

    やっと初戦

    気持ちを引き締めて
    いつもの全員野球で勝利して下さい
    スタンドから応援してます。

    頑張れ横浜隼人

  14. 神奈川総合産業父兄さん

    明日もスタンドから応援してます!
    LiSA高の全員野球を見せて下さい!
    暑いと思うから、水分補給は忘れないでね。

  15. ハマッ隼 第91回の仲間さん

    我等♪我等♪我等横浜隼人♪素晴らしい隼人野球を期待します!油断大敵です!応援団、吹奏楽、チア、保護者の皆様、水分補給をしっかりして無事故で応援しましょう!

  16. 隼人OBさん

    今年もこの夏が来ました!!

    2009年の夏の感動をもう一度!
    隼人の笑顔の全力プレー今年も期待しています。

    神奈川県大会は都合により応援はテレビ観戦になりますが甲子園は絶対行きたいです!

    またあの夜行バスに乗れる事を楽しみにしています!!

    頑張れ隼人健児!!!!

  17. 5期卒さん

    今年も茨城県より応援してます!

  18. hayatoOBさん

    また夢を見させてください!
    ハマトラ旋風、期待してます!
    がんばれ、横浜隼人!!!!

  19. ゆうこりんさん

    今年も暑い夏が来ます!
    応援してます!頑張って!!

  20. 高校3年生のママさん

    2009年、甲子園は暑かった。

    もう一度、行こう!

    また夜行バスで行くよ!

    2012年、甲子園再び!

    隼人高校!ファイト!

    がんばれ!

sponsored link

2012年夏 2回戦 横浜隼人 10-0 神奈川総産
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ