• 2012年夏 1回戦 浅野 10-0 上溝

2012年夏 1回戦 浅野 10-0 上溝


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 上溝vs浅野
平成24年7月12日(木) 等々力球場

浅野 230 302 =10
上溝 000 000 =0
(6回コールド)

[浅] 渓-伊藤
[上] 吉岡、中沢、湯川-飯嶋
[本]
[三]
[二] 荒川、土志田(浅)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 浅野 10-0 上溝
コメント数:5件

  1. 54期OBじだま級さん

    一回戦コールドで突破、おめでとう。

    この調子で二回戦も行きましょう。

    球場まで応援に行きます。頑張って下さい。

  2. 上溝高校野球部OBさん

    がんばれ!
    今年も3回戦以上目指せ!!

  3. ぴっころさん

    浅野の剛腕亀田投手の好投に期待!!!

  4. 上高野球部ファンさん

    上高野球部いよいよ決戦の時がきました。
    普段の練習成果を思う存分発揮してください。
    そして思いっきり楽しんで下さい。
    そうすれば、必ず結果は良く付いてきます!!
    ファイト!!上高野球部!!
    ベストの体調で望んで下さい。

  5. 54期OBじだま級さん

    去年はサイエンス戦、相原戦と観戦し随分と楽しませてもらいました。今年も応援に行きますので是非とも頑張って勝ち進んで下さい。期待しています。

sponsored link

2012年夏 1回戦 浅野 10-0 上溝
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ