• 2012年夏 1回戦 横浜桜陽 9-0 愛川

2012年夏 1回戦 横浜桜陽 9-0 愛川


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 愛川vs横浜桜陽
平成24年7月12日(木) 秦野球場

愛川 00
桜陽 0
(雨天ノーゲーム)

[愛] 福館-小松
[桜] 及川-橋爪

再試合
平成24年7月13日(金) ハマヤクスタジアム

愛川 000 000 0 =0
桜陽 004 320 X =9
(7回コールド)

[愛] 福館、佐藤呈、秋田-小松、佐藤誠
[桜] 及川、菅谷-橋爪
[本]
[三]
[二]

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 横浜桜陽 9-0 愛川
コメント数:10件

  1. 主将関係者さん

    昨年の雪辱を……
    打て!守れ!勝て! 今年は大丈夫!

  2. 桜陽野球部関係者さん

    初めての公式戦で、もう感動をもらいました。
    一番近くではないけど、みんなのキラキラした姿が、ほんっとうに眩しいです。
    創学館は強敵かもしれないけど、今のみんなに敵うものなんて何一つないはず。
    心から応援しています!!
    頑張れ桜陽野球部!!

  3. 横浜桜陽10期保護者さん

    昨年は感動をありがとう!今年も応援していますよ!頑張れ!!!

  4. 高校球児の母さん

    初戦突破を目指し、桜陽野球部の皆さん
    ベンチ・応援一体となって全力で頑張って下さい!
    お天気心配ですが、健闘を祈っています。
    がんばれ桜陽野球部!!
     

  5. 匿名さん

    第一試合
    横浜桜陽との戦い!

    一緒に汗水流して頑張ってきた仲間達を信じて!
    団結して悔いのない戦いを!

    会場にて応援してるよ!

    頑張れ!愛高野球部!

  6. みつやまさん

    一戦必勝で!頑張れ!そして、昨年のリベンジを!

  7. 野球少年さん

    横浜桜陽ファイト
    僕もお兄ちゃんのかっこよさにひかれて
    野球を始めて今がんばってるよ
    がんばれ桜陽野球部!!
    応援に行くからね。

  8. 愛高 卒業生さん

    悔いの残らない様、出せる力を精一杯出しきってプレーを楽しんで下さい。
    数十年前の 一卒業生として、健闘を祈ります。
    自分達の可能性を 信じて下さい。
    野球に熱中してる 君達がとても眩しく、そして羨ましくもあります。
    頑張って下さい。

  9. 桜陽保護者さん

    色んなことを乗り越えて
    今まで頑張ってきた君たちなら絶対大丈夫!!!
    自分を信じて
    仲間を信じて
    全力プレーでまず1回戦突破!
    そして去年再試合で敗れてしまった創学館とのリベンジを果たしましょう!
    頑張れ桜陽野球部!!!

  10. 匿名さん

    愛高球児よ、夏健闘を祈る!
    横浜桜陽は良いチーム。だけど、愛高も良いチーム。必ず勝って
    、再び創学館と対戦しよう。残り一ケ月、ケガをせず全力で戦える
    準備をしてください。

sponsored link

2012年夏 1回戦 横浜桜陽 9-0 愛川
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ