• 2012年夏 2回戦 藤沢西 13-1 小田原城北工業

2012年夏 2回戦 藤沢西 13-1 小田原城北工業


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 藤沢西vs小田原城北工業
平成24年7月15日(日) 平塚球場

城北工 010 00 =1
藤沢西 330 7X =13
(5回コールド)

[城] 小林、古正-西﨑
[藤] 沖田、小林-板橋
[本]
[三] 田中(藤)
[二] 藤巻、治武、板橋(藤)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:7件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 藤沢西 13-1 小田原城北工業
コメント数:7件

  1. 5期生のおじさんさん

    藤沢西、初戦コールド勝ち、おめでとうございます。
    次戦以降も気を引き締めて、頑張ってください。

  2. 西校健児さん

    在校中は同級生が応援委員をやっていた為、八部球場に応援
    に行きました! 当時は1回戦、2回戦負けでしたが、その母校野球部が第3シードとはっ! 殆どの在校生の知らない西校健児の唄を甲子園でも聞かせてください! 期待してます!22日の横浜スタジアムには応援いきますよ!

  3. ユウイチさん

    在校中は全く興味なかったけど、卒業後20年が経ってたまたま新聞を見たらシード校?驚きました!毎朝学校の前を通って通勤してますが、朝練に向かう野球部の皆さんの姿が逞しく見えました!ガンバレ西校!

  4. 油断するなさん

    1戦1戦をチャレンジャーとして戦って欲しい。気持ちにおごりを持つな。油断するな。

  5. MAGNAMさん

    お前は最強だ!
    北海道から応援してるぞ!

  6. 公立の星は君たちださん

    一谷くんの快投で東海大相模と善戦して以降、川村監督のご指導によって、公立勢ではトップクラスのチームに見事成長できました。打倒私学で、公立勢の星として今年も活躍を楽しみに応援しています!

  7. 西高さん

    9回2アウトからの逆転敗戦。春の創学館リベンジ舞台までは負けるわけいかないでしょ。

sponsored link

2012年夏 2回戦 藤沢西 13-1 小田原城北工業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ