• 2012年夏 2回戦 足柄 4-2 横浜緑ヶ丘

2012年夏 2回戦 足柄 4-2 横浜緑ヶ丘


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 足柄vs横浜緑ヶ丘
平成24年7月15日(日) 横須賀スタジアム

緑ヶ丘 101 000 000 =2
足 柄 010 021 00X =4

[緑] 一石-井上
[足] 境田、竹内-伊東
[本]
[三] 井上(緑)小宮(足)
[二] 井上、飯澤(緑)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 足柄 4-2 横浜緑ヶ丘
コメント数:11件

  1. 緑高OBさん

    一石のピッチングも良かったが、足柄の打線が上回った試合でした。
    1000人を越えるの応援団の皆さんご苦労様でした。

  2. OB会さん

    初戦突破おめでとう。君たちは誇れる後輩です。
    次の瀬谷戦も自分たちの野球をしてください。
    そして、スタジアムへ。
    また応援にいきます。がんばれ!足高!

  3. syaaaaaaさん

    緑高65期お疲れ様!最高の後輩です!!

  4. くまさん

    いい試合でした。緑ヶ丘も一石投手がいいピッチングを見せてくれましたが足柄が強かった。

  5. 65期さん

    自分達、仲間の力を信じ勝ち抜いて行きましょう
    緑高魂~‼頑張れ~

  6. 15期生さん

    普通にやれば大丈夫大丈夫。
    安心して観てますよ。

  7. 足柄OBさん

    練習あんまりいけなくてごめんな!

    でもあれから夏も冬も超えたお前らならきっといける!!

    信じてるぞ、自慢の後輩たち!!

    ふぁいと足高!!

  8. 高校野球ファンさん

    普通にやれば勝てる

    頑張れ緑ヶ丘!

  9. 足柄応援団さん

    ついに対戦相手が決まりましたね。

    あとは当日の天気が気になりますが、日頃の練習通りのプレーで試合をして下さい。

    森崎先生の野球をいつも通りやれば必ず素晴らしい結果が得られるはずです。

    当日の勇姿を応援席からしっかり見届けます。

  10. 足柄応援団さん

    3年生最後の夏になり仕上がりは順調で開幕ですね!
    先生と共に過ごした思い出を最後に仕上げて下さい。
    下級生は、3年生のため&来年のためにベストパフォーマンスを見せてください。

    日頃のままにプレーすれば、横浜スタジアム創学館戦までいけると信じてます!

    なにはともあれ、応援します!ガンバレ足柄!!

sponsored link

2012年夏 2回戦 足柄 4-2 横浜緑ヶ丘
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ