• 2012年夏 1回戦 追浜 6-1 高津

2012年夏 1回戦 追浜 6-1 高津


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 高津vs追浜
平成24年7月13日(金) 神奈川新聞スタジアム

追浜 020 210 100 =6
高津 000 000 001 =1

[追] 坂本、竹林-片山、
[高] 熊谷、北川-古澤、小島
[本]
[三]
[二] 小島(高)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 追浜 6-1 高津
コメント数:9件

  1. 追高ファンさん

    毎試合、応援してます。
    甲子園出場頑張って下さい!

  2. 追高応援団さん

    一回戦お疲れさまでした。
    応援団有志、吹奏楽、チア、保護者様、みなさん
    応援ありがとうございました。
    次もまた、よろしくお願いいたします。

  3. 高津高校裏の住人さん

    高津高校がんばってー。
    監督ー!勝たせて下さい!!
    守りもしっかりがんばってー。(^O^)/
    いつも応援曲練習がんばってるね。
    今日はグラウンドで思いっきり応援してね。

  4. メロンパンさん

    コールド発進
    追浜野球部
    格の違いを見せつけろ!

  5. 高津高校ガンバレ!さん

    3年生は最後の夏になるでしょう。
    悔いの残らない様に、精一杯頑張って下さい!
    応援しています!!

  6. ガンバレ高津野球部さん

    1回戦は仕事で応援に行けません。
    2回戦(16日 海の日)なら応援に行けますので、がんばって1回戦、突破してください!
    高津球児 ファイト!

  7. 匿名さん

    最後まで粘り強い野球をしてください!

  8. メロンパンさん

    いよいよ夏大が開幕します。
    秋の県大のリベンジ。
    打倒鎌学を目標に頑張れ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  9. 追浜応援団さん

    組み合わせ決まりましたね。
    一日でも長く熱い夏を見せてください。ガンバレ!

sponsored link

2012年夏 1回戦 追浜 6-1 高津
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ