• 2012年夏 1回戦 大船 6-5 光陵

2012年夏 1回戦 大船 6-5 光陵


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大船vs光陵
平成24年7月13日(金) ハマヤクスタジアム

光陵 201 000 020 =5
大船 211 000 20X =6

[光] 三田村、田中大-森
[大] 蔵並、中野-林
[本]
[三] 中野(大)
[二] 高橋(大)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:5件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 大船 6-5 光陵
コメント数:5件

  1. ふなこーさん

    横浜商大戦までは絶対に行けよー
    雄太、最後の夏。悔いのないように全力プレーでな!

  2. さん

    大船がんばれー!

  3. 野球部保護者さん

    大船高校野球部の皆さん

     いよいよ明日、初戦です。
     日頃の練習の成果を存分に発揮して
     悔いのない戦いが出来るといいですね。
     仲間を信じて・・・自分を信じて・・・
     スタンドで保護者の私達も吹奏楽・ダンス部・
     OBの皆さんと応援しています。
     大きな声で校歌を歌えるよう願っています。

  4. 元応援団?さん

    あんなに通うのが嫌だった我が母校。。。
    でも今は、遠く滋賀から皆さんのご健闘を
    お祈りしています。
    悔いの残らない夏にしてください!

  5. さん

    一番ゲットだぜ\(^-^)/
    光陵野球部のみなさん、いつも弟がお世話になっております!
    お久しぶりな方も、初めましてな方も、こんにちは!
    どうも、音痴な弟の姉です(笑)

    光陵出身ではありませんが、弟を見ていて光陵野球部のみなさんは高レベルな勉強と部活の両立に励んでいるのがよくわかります(>_<)
    そんな環境で続けてきた高校野球、三年間!
    結果を残して欲しいこともありますが、何より全力で楽しんで戦って欲しいです(*^^*)
    平日は大学があって応援に行けませんが、私が応援に行けるぐらい長い長い夏にしてくれると信じてます☆
    16日は休みだから応援に行くぜ!

    弟よ、姉はグッバイホームランを期待してるぞ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪
    不調だなんて言わせないよ(*´-∀-)笑

sponsored link

2012年夏 1回戦 大船 6-5 光陵
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ