• 2012年夏 1回戦 座間総合 9-1 大師

2012年夏 1回戦 座間総合 9-1 大師


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 大師vs座間総合
平成24年7月13日(金) 等々力球場

大 師 000 010 0 =1
座間総 221 400 X =9
(7回コールド)

[大] 飯村-篠原
[座] 中野-柳田
[本]
[三] 柏(座)
[二] 板垣、安保、柳田(座)上原(大)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:11件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 座間総合 9-1 大師
コメント数:11件

  1. 大和市の人間さん

    1回戦突破おめでとうございます!!2回戦も暑い日となると思いますが、暑さにも負けず頑張ってください。応援しに行きます。                                                                                                                                     目指せ甲子園!!
        

  2. のぶさんさん

    大師高、残念!試験中にも関わらず、勝つことを目指して努力してきた皆さんの時間は、無駄ではないはず。きっといつか素敵な花として咲きます。明日からも前を向き、上を向いて努力してください!大師高の2階から、そして校庭の隅から、陰ながら応援しています・・・

  3. 座間市民さん

    2年連続の初戦突破おめでとう!!!
    野球部、全員で勝ち取った勝利だと思います。次も全員野球で勝利を勝ち取ってください(^O^)応援しています

  4. レフティーさん

    お疲れさま16日も見に行きます熱い夏まだまだ座間総合頑張れ

  5. 元PTA会長さん(笑)さん

    一回戦突破おめでとう次も勝ちにいこう
    ゼーッタイ応援に行くからねっ

  6. 柔術男とゴルフ好きさん

    今授業中だから見れないけど応援してるぜ~
    賢蔵、嵐、こじ、、、こじ、、コジなんとか頑張れい!!!

  7. 柏中仲間さん

    しんた!たかひろ!そして、たくみ!?
    とにかく最後の夏。
    今までやってきた事を全てぶつけて、楽しんで悔いのない試合をしてきてくれれば、それでいい!
    頑張れ!!

  8. 大師さん

    大師高校がんばれ!
    うちの息子は来年大師で野球やろうとしています!入部したくなる戦いをしてね。
    精一杯やるということ。
    後悔しないということ。

    大師高校OB 今はお母さんより。

  9. 頑張れ!!ざま総 野球部さん

    4人の先輩たちがつないだ歴史に栄光を刻め!!

    絶対に逃げる野球をするな!!

    投手は、バックを信じて、バックは投手を信じて
    守り抜け!!

    苦しいときほど、助け合って勝負しろ!!

    絶対に逃げるな!!

    そうすれば、きっと栄光がおとずれる。

    自分たちを信じて・・・。

    頑張れ!!ざま総 野球部!!

    ざま総野球部応援団

  10. 座間総合応援団さん

    座間総合高校!!選手のみんな!!色々な理不尽さにも負けず、ここまで頑張ってきたことは、必ず成果になる!!選手のみんなのことは、私たち親が信じているからね。頑張れ!!最後の夏!!君たちなら勝てるよ!

  11. レフティーさん

    座間総合頑張れ保土ヶ谷まで行こうぜ

sponsored link

2012年夏 1回戦 座間総合 9-1 大師
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ