• 2012年夏 2回戦 市ヶ尾 4-3 生田東

2012年夏 2回戦 市ヶ尾 4-3 生田東


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 市ヶ尾vs生田東
平成24年7月16日(月) 横須賀スタジアム

生田東 101 000 100 =3
市ヶ尾 211 000 00X =4

[生] 石神、田中-浅間
[市] 村田、小川、山口-橋本
[本]
[三] 瀬川(生)杉山(市)
[二] 佐野(市)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 市ヶ尾 4-3 生田東
コメント数:10件

  1. 生田東ファンさん

    生田東の選手の皆さんお疲れ様でした。
    結果負けてしまいましたが良い試合だったと思います!3年生の悔しい思いを1,2年生が受け継いで、新チームで頑張って行ってください。

  2. volleyballplayerさん

    市が尾頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

    自分は菅校だけど投手に仲間いるから応援します!

    村田…負けたらヘッドロックな(笑)
    今日はきついけど、木曜は髪に茶髪入ってるやつと応援行くわ

  3. おかあさんさん

    自分達らしいプレイを心がけて頑張ってください。

    平塚江南高校部員の願いも一緒に・・・

    全力で全員野球だ!!

    頑張れイクヒ!

  4. 市高野球部OBさん

    市ケ尾がんばれー!
    球場には行けないけど、応援しています。

    一球入魂!

  5. 生田東ファンさん

    生田東の選手の皆さんを信じて、応援も全力でします。
    ファイト!!

  6. うさぎさん

    市が尾高校野球部の皆さん、全力投球で頑張ってください。
    吹部の娘もスタンドからの演奏応援、楽しみにしています。 市高、ファイト。

  7. イクヒちゃんさん

    2回戦も全員野球で勝利を勝ち取ってください。
    頑張れ生田東!

  8. レオンさん

    3年生、悔いの残らないように全力で頑張って!!!
    市高応援しています♪

  9. たいちマンさん

    勝て!
    勝つんだ!
    市が尾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    僕が注目している選手は・・・ズバリ!堀越君です!

  10. 在校生さん

     
    16日の試合、スタジアムに応援に行きます☆
    悔いの残らないよう全力で頑張ってきてください!

    市高野球部の活躍を楽しみにしてます(*^_^*)

sponsored link

2012年夏 2回戦 市ヶ尾 4-3 生田東
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ