• 2012年夏 2回戦 津久井浜 5-1 鎌倉学園

2012年夏 2回戦 津久井浜 5-1 鎌倉学園


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 鎌倉学園vs津久井浜
平成24年7月16日(月) 神奈川新聞スタジアム

鎌学 000 000 001 =1
津浜 020 100 02X =5

[鎌] 今治-芦川
[津] 加藤-鈴木啓
[本]
[三]
[二] 加藤2(津)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:19件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 津久井浜 5-1 鎌倉学園
コメント数:19件

  1. の3さん

    かまがくドンマイ!!

    来年に期待します

    逆境に強いKG魂見せてやってください!!

    来年は応援行きます

  2. 湘南の風さん

    鎌学お疲れ様でした。神奈川で野球をやり通したことへの誇りと悔しさをそれぞれの次のステップへの原動力としてください。

  3. あいうえおさん

    今年の鎌学弱すぎ

    一番から九番まで終わってる

    牽制さされたり満塁で打てない時点で私立とは思えない

    あんなんじゃ、外れた人が可哀想過ぎるでしょ

    スタメンは君たちの実力で負けたから一生この結果を背負うのは当たり前だけど、外れた人や応援団の三年生は自分たちのプレーじゃないのにあの初戦敗退という結果を背負わなきゃ行けないのはホントに可哀想

    スタメンの人謝れ

    今年に関して言えばあんなかっこいい応援団があのチームにはもったいないな

    今年も応援団はかっこよかった!

    選手より全然かっこよかった!

    団長もよかったけど太鼓の人イケメンでかっこよかった!

    とりあえずお疲れ

  4. マツさん

    鎌学も負けたのか〜
    最近長田も調子いいし鎌学魂期待したんだがな
    また秋頑張れ!

  5. 原田さん

    津久井浜高校、勝利おめでとうございます。エースの加藤君、見事なピッチングでした。次の試合も全員野球を期待してます。鎌学のピッチャー、ちょっと球が高かった。次のステップで飛躍して欲しいです。横須賀地区公立チーム頑張れ

  6. 湘南Sさん

    角津君
    今日の試合観戦させていただきました。
    同じ横須賀のチームとして応援しています。
    ご健闘を祈ります。
    頑張ってください。

  7. 球児の夏さん

    津久井浜のスピードスター清水くんスゴイ!!
    疾風のように駆ける脚はすごすぎる!!

  8. もぐらさん

    いよいよ初戦を迎えますね。今大会は私学のシード校が初戦で姿を消す波乱が起きてます。
    気を引き締めて素晴らしい夏の大会にして下さい。
    「K」のユニホームがスタジアムで暴れる姿を是非みたい!!
    1OBとして心から応援してます。
    頑張れ鎌倉健男児!

  9. つはまんちゅさん

    津浜ふぁいと〜(>__<)!

    いつもあんなにきつい練習に
    耐えている津浜なら絶対、
    勝てる勝てる勝てる(*^_^*)♪

    テレビから応援してます!

    絶対勝ってください(*^_^*)

  10. 栃木のあまおうさん

    明日絶対に応援に行きます!!

    自分も今年最後の鎌学の夏なので全力でおうえんします

  11. 高校野球ファンよりさん

    津久井浜 ガンバレ!                  日々の練習の成果を発揮し、勝利を勝ち取ってください。  16日 応援に行きます。

          健闘祈ります!!  

  12. 背番号11さん

    15年ぶりに16日の試合見に行きます。スカッとする試合見せて下さい!

  13. 金沢区のカズよりさん

    高校最後の夏、ゆうちゅん全力で勝利を掴め!
    打線爆発で鎌学旋風を・・・

  14. 勝ったら安庵さん

    爆発的な打線で大量得点を!
    走・攻・守全てで敵を圧倒して下さい!!
    わたしは卒業して10年以上経ちますが、この時期は
    ただただ鎌学の結果が気になり仕事も上の空とな
    る日々です(笑)。

  15. さん

    KG魂みせてくれ。
    横浜スタジアムまで行ったら観に行くよ。

  16. 通りすがりさん

    今治君のずしりと重いストレートは強豪相手にも十分通用すると思います
    課題の守備力さえクリアーできれば上位が見えてくる
    楽しみなチームですね

  17. 鎌学魂さん

    毎年この時期が楽しみ!
    少しでも長く選手諸君の勇姿が見れるよう願ってます。本番まであと僅か。ベストな状態で大会を迎えられるよう、今は精一杯練習ガンバレ

  18. かめちゃんさん

    鎌学頑張れ!!

  19. 全力投球さん

    鎌学、初戦まで時間あるが、うまく調整してがんばれ!!
    油断が一番の強敵。
    いいリズムで、甲子園へ!!

sponsored link

2012年夏 2回戦 津久井浜 5-1 鎌倉学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ