• 2012年夏 2回戦 座間総合 2-0 田奈

2012年夏 2回戦 座間総合 2-0 田奈


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 田奈vs座間総合
平成24年7月16日(月) 大和引地台球場

座間 000 100 001 =2
田奈 000 000 000 =0

[座] 佐藤-板垣
[田] 宮脇-荒金
[本]
[三]
[二] 仲尾(座)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:9件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 座間総合 2-0 田奈
コメント数:9件

  1. 大和市の人間さん

    2回戦友達と見に行かせてもらいました。3回戦はいけないけどここまで来たら行くしかありません。油断するとそこをつかれます。決して油断はしないように!! そして勝つことも大事だと思います。けど、一番に楽しんでください。野球は面白いです。(僕も野球やってるんで)先輩にも野球は楽しまないとダメと言われました。だから、決してあきらめず、楽しくそして勝って絶対に優勝しましょう。決して一人でやっているとは思はないで!!みんなで、チームワークを大切に。そして小さなことも全力でやってください。共にがんばろう!!!

  2. 座間総合選手へさん

    2回戦突破おめでとう(^o^)v
    もう後へは退けない。行くしかない!!
    決して油断するな。
    常に挑戦する気持ちを忘れるな!!
    がんばれ座間総合!!

  3. レフティーさん

    中継まで来たねおめでとうあと1つ勝ってみよう

  4. 座間市民さん

    夏の大会、初の二回戦突破おめでとう!!
    次は保土ヶ谷ですね(^-^)
    今まで通り、全員野球で三回戦も突破しましょう!
    応援してますよ

  5. 座間総合選手へさん

    どこまで行こう!道は厳しくとも。
    君たちなら行ける!!
    さぁ、目指すところまで!!

  6. 陰ながらさん

    応援してます!!
    ガンバッて!!
    勝ってほしい☆笑顔がみたい☆

  7. にわか田奈応援団さん

     初戦突破できるように頑張れ~~~。

  8. 大阪の洋ちゃんファンさん

    1回戦突破おめでとうございます!!
    遠き空の下、祝杯をあげています。
    次も勝ってまた美味しいお酒を呑ませて下さい。

  9. OBさん

    30年前に夏の初勝利を飾った思い出の大和で是非校歌を合唱しましょう 3期~6期有志で応援に駆けつけます

sponsored link

2012年夏 2回戦 座間総合 2-0 田奈
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ