• 2012年夏 1回戦 磯子工業 8-0 中央農業

2012年夏 1回戦 磯子工業 8-0 中央農業


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 中央農業vs磯子工業
平成24年7月13日(金) 神奈川新聞スタジアム

磯子工 102 320 0 =8
中央農 000 000 0 =0
(7回コールド)

[磯] 小金丸、井坂-山内
[中] 漆原、里美-鎌田
[本]
[三]
[二] 井坂(磯)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:10件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 1回戦 磯子工業 8-0 中央農業
コメント数:10件

  1. 磯工の世界一のファンさん

    初戦突破おめでとう!
    この次もがんばれ!

  2. 3年生代表写真担当さん

    磯工、初戦突破おめでとう。
    チャレンジャー精神を忘れずに、
    2回戦も欲を出さず「常に全力、笑顔」を忘れず戦えば
    おのずと結果はついてくると思います。
    ガンバレ磯工野球部。

  3. 磯工サイコーさん

    磯工サイコー!

    みんなガンバレー!

    淵野辺にカテー!

  4. 3年生代表写真担当さん

    3年生が盛り立て1年生エ-スを援護し自分たちの野球を想い存分できたと思います。ベンチ、スタンドは一体感があったので初戦は突破できたと思います。ベンチメンバーに入れなかった3年生、のためにも1日も長く高校野球ができるように一丸となり頑張って下さい。

  5. カズさん

    磯工の卒業生です。

    まずは初戦突破目指して頑張って下さい。

    明日はテレビ中継されますが仕事で見れないので

    是非、勝ち進んで下さい。

  6. 中農のばっさんさん

    実習など色々と忙しく、そんななか練習するのも大変かと思います。
    でも今しか出来ないことを精いっぱい、悔いの残らないようやりきってください。

    応援しています。
    中農も磯工も頑張れ(^-^)/☆

  7. hさん

    磯工在校生です!
    がんばれ!!磯工!!!

  8. 磯工生徒さん

    去年は4回戦出場という
    すごかった夏!

    今年は4回戦突破という
    すごい夏にしてください!

    応援しています!

    !()()磯工 ファイト~()()/

  9. ちゃんねーさん

    磯工野球部三年間見てきました。

    最後の夏大すーっごく楽しみ♡!
    応援してますよとヽ( ´ー`)ノ

    全力で燃え尽きてねっ!

  10. 南区おばちゃんさん

    三年生は最後の大会です。

    悔いの残らないよう!全力で頑張れ!!!

    磯工魂だよ!

sponsored link

2012年夏 1回戦 磯子工業 8-0 中央農業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ