• 2012年夏 2回戦 戸塚 7-0 横浜学園

2012年夏 2回戦 戸塚 7-0 横浜学園


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 戸塚vs横浜学園
平成24年7月16日(月) ハマヤクスタジアム

横学 000 000 0 =0
戸塚 021 031 X =7
(7回コールド)

[横] 名渡山、川尻-杉山
[戸] 山田、塩釜、宮沢-椎名
[本]
[三] 中村大(戸)
[二]

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:20件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 戸塚 7-0 横浜学園
コメント数:20件

  1. 戸塚OBさん

    Forza! Totsuka!!
    from Italy

  2. 戸高30年前OBさん

    頑張れ戸高!!応援してますよ!
    23日応援に行きますよ!

  3. 昔の卒業生さん

    やったね!次の柏木学園もこの調子で行こう!

  4. 戸高OBさん

    次の試合も頑張って下さい。

    試合を観に行けないのは残念だけど、遠くから応援してます。

  5. 昔の卒業生さん

    戸塚高校7対0で7回コールド勝ち!

  6. 戸塚野球部OBさん

    名古屋からも応援してるぞ!

    がんばれ!戸高野球部!!!

  7. 昔の卒業生さん

    5回終了 6対0戸塚リード

  8. さん

    明日!応援にいきます!
    戸高ふぁ・い・と~!お~!

    一緒におどりたひ~★

    楽しみにしてます><

  9. 卒業生さん

    1回戦おめでとう
    2回戦もがんばれよ
    名度山応援してるぞ

  10. 卒業生さん

    浜学の皆、頑張れ!
    名渡山 頑張れ!
    明日応援してるよ! 

  11. 地元民さん

    文化祭にもいつもおじゃましてる地元民です。「戸高」ガンバレ!

  12. Yさん

    戸塚は野球も公立にしては素晴らしく強く
    吹奏楽も県トップレベルなのに
    HPで全く宣伝していないところが好きです。
    控えめで好感持てます。

    神奈川テレビの戸塚特集も見ました。
    女子部員さんの記事も見ました。
    16日は家族みんなで応援に行きます。

  13. 2002年卒業OBさん

    戸高がんばれ!!!北海道から応援しています!!!

  14. 戸塚すごいーさん

    神奈川高校野球学校別ランキング、戸塚ぐんぐん上がってるね。
    昨年もシードで今年もシードだよね?波がなくいつも安定した感あり。
    かなかできる事では無い。凄いぞ戸塚。

  15. 戸高おやじさん

    夏も応援に行きます。
    ガンバレ戸高野球部!!

  16. 戸塚OBさん

    水上君が抜けて、公立で来年は難しいかなと思ってました。春の試合を見て、自分が失礼だったという事を感じました。今年も強いぞ戸高!春以上に暴れてやれ!!

  17. 後援会応援団さん

    秋山さんの記事、読みました。練習ではどの選手よりも気合いとガッツのあるところを見ています。最後まで頑張れ!そして、戸高の全選手、彼女に負けないファイトでそれぞれが悔いの残らぬ夏に挑もう!!

  18. さん

    竜也〜
    頑張れよ!

  19. 小宮 清孝さん

    戸高の緒戦は、海の日なので、応援に行きます。今年は5回戦までは行けるでしょう。

  20. 28年前のOBさん

    頑張れ戸高
    今年も応援に行くぜ!

sponsored link

2012年夏 2回戦 戸塚 7-0 横浜学園
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ