• 2012年夏 2回戦 川崎工科 20-0 伊勢原

2012年夏 2回戦 川崎工科 20-0 伊勢原


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 川崎工科vs伊勢原
平成24年7月16日(月) 等々力球場

川崎工 103 5011 =20
伊勢原 000 00 0 =0
(6回コールド)
※6回表「11」得点

[川] 田井、鎌田-浦野
[伊] 桐山、大木、知念-須藤
[本]
[三] 野口(川)
[二] 野口3、中山、酒井2、小島(川)安田(伊)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:15件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 川崎工科 20-0 伊勢原
コメント数:15件

  1. 一番の応援団さん

    いろいろな言葉が、思いが、心の内に込み上げてきて、なんて声を掛ければいいのかわからないや(^ ^;)
    私たちはがむしゃらに応援するのみ!!
    今の君たちならきっとやってくれる!!!
    ハマスタに行くぞ——-!!!

  2. 宮前区民さん

    20対0 6回コールドです。

  3. 川工在校生さん

    川工勝ちました?

  4. 地元ファンさん

    伊勢高頑張れ!!最近は女バレもそんなに強くないのかな?
    男子ソフトも昔は優勝してたよ〜

  5. 野球LOVEさん

    いつも頑張って練習してるのを
    見てます!(>_<)

    応援に行くので
    川工野球部の皆さん
    頑張ってください!!p(^^)q

  6. 川工元背番号5さん

    川崎北が敗れた今、打倒私学の一番手は君たちだ!

    伝統の全力プレー、キビキビ野球を見せてくれ!

  7. みなみさん

    伊勢高野球部の13日の大和西戦での19年ぶりの勝利、感動しました!
    明日の川崎工科戦も全員で力を出し切って勝利してくださいね!応援してます

  8. ファンさん

    次は強豪川崎工科!

    自分を信じ、仲間・チームを信じて

    熱いプレーを楽しみにしています。

    みんなで応援しよう!

    ガンバレ!! 伊勢原高校!

  9. いわまんさん

    川崎工業から、川崎工化科学に名前は変われど
    やはり「川工健児」頑張れ「平間の学習院」w^^w

  10. くまさん

    ガンバレ伊勢原高校!
    応援してます。

  11. まこと君さん

    今年も桐蔭とあたるね…
    大先輩の内 投手を見習い 一つ一つの試合を大切に
    球場に応援に行きますよ

  12. 野次馬さん

    今年も桐蔭さんと当たりますね~去年は川工エース青柳君にオール左バッターを並べる策で来た桐蔭さん、今年の川工主戦の田井君は、140㌔台のストレートを低めに集める抜群のコントロールと、威力抜群のカットボールで、又次戦鎌田君もストレートを武器に、神奈川でも一二のスライダーで点を許さないこの二枚看板で昨年の雪辱に燃えているようです。
    ガンバレ川崎工科高等学校

  13. 川工カメラオジサンさん

    今年で3年目の川崎工科専属(?)カメラオジサンです
    開会式では全員胸を張って行進しましょう
    下を向いての行進はだめです。
    打倒 桐蔭!

  14. 時計屋さん

    今年もいよいよ始まる夏のイベント(^^)/~~~楽しみですねー
    さて、川崎工科はシードを取れず一回戦ボーイ^_^;這い上がって行こうではないか(^O^)/主戦田井の低めのストレートは絶品、又高速カットボールは威力十分、野手の藤田は県一二のSSの呼び声高く内野陣も鉄壁の守り、4番野口はシュアーなバッティングでここ一番に強く、5番雄飛は豪快な一発で主導権をもぎ取る(^O^)/この布陣で、なんと運の巡り合わせなのか、昨対の4回戦、秋対の3回戦、そして三度今年の夏対と桐蔭高校との対決(`´)今度こそは3度目の正直とさせて頂きます。(`´)全川崎工科応援団の皆様応援の力を結集致しましょう(^O^)/

  15. けんけんさん

    また 仕事休みとって応援に行くよ 楽しみにしてるよ
    卒業生より

sponsored link

2012年夏 2回戦 川崎工科 20-0 伊勢原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ