• 2012年夏 2回戦 舞岡 7-3 金井

2012年夏 2回戦 舞岡 7-3 金井


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 舞岡vs金井
平成24年7月16日(月) 等々力球場

金井 000 002 001 =3
舞岡 011 000 14X =7

[金] 今井-坂上
[舞] 本橋、福寿-井上
[本]
[三] 柴原(舞)
[二] 斉藤(金)本橋、矢口(舞)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:24件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 舞岡 7-3 金井
コメント数:24件

  1. 誰?さん

    今日の試合を見て気になったのが5番のタカ。
    バッターボックスの外で素振りする時に頭が下を向いていました。
    下を向くとバットのヘッドが下り、ドアスイングになってしまいます。
    顔は前に向け、アゴを左肩に乗せる感じで・・・ね。

    あと狙い球も絞れていなかった気がします。

    3回戦は打線爆発を期待します。

  2. 舞高?期生さん

    舞高野球部並びに関係者の皆さん、おめでとうございます。
    初戦ということでかなり硬くなっていましたね。
    今日の試合はクリーンアップがもう少し打てていればもっと楽に勝てた試合だと思います。
    楽な気持ちで力を抜いて打席に立てればきっと力を発揮できます。
    福寿君は難しい場面での登板でしたがよく最少失点で切り抜けました。
    今日は炎天下の人工芝でグラウンドはすごい暑さだったと思います。
    次は天然芝の相模原。
    全力でプレーして勝利を勝ち取ってください。

    今日は数十年ぶりに校歌も歌えたし、楽しませていただきありがとうございました。

  3. 舞岡3年保護者!さん

    おめでとう!試合すごく良かった。

    19日も野球部員みんなで一つになって勝って下さい 舞岡なから勝てる応援します

  4. ちびっこ応援団(妹より)さん

    舞岡高校野球部のみなさん
    初戦突破おめでとうございます

    3回戦も頑張ってください

    応援してます

  5. 職業訓練指導員さん

    舞岡高校、2回戦(初戦)突破、おめでとうございます。

    金井高校、お疲れ様でした。

    試合結果は、7対3 でしたが、6回は、金井高校に同点にされるなど、両校すばらしい試合内容でした。
     
     舞岡高校の校歌を球場で、聞いたのは、2002年の1回戦 舞岡 6-3 逗葉いらいでしょうか。
     吹奏楽部のみなさんの応援も、久々でしょうか。
    猛暑の中の応援、お疲れ様でした。
    スタンド・ベンチが一丸となった応援、すばらしかったです。
    舞岡高校は、金井・藤工の分も頑張って欲しいですね。

  6. 藤工さん

    一回戦金井に負けてしまいました。
    僕はまだ引退ではありませんが2-1と接戦だったので3年生はとても悔しかったと思います。

    なので藤沢工科の分まで頑張ってください。

    応援してるんで舞岡に絶対勝ってください。

  7. 匿名さん

    翔太君ファイト~♪ヽ(´▽`)/
    最後の夏!
    思いきり楽しんできてね。
    3兄弟が応援団だよ~
    絶対、勝ってね(*⌒O⌒)b

  8. 職業訓練指導員さん

    今日、家族みんなで、応援に行きます。
    必ず、校歌を聞かせてくださいね。
    学校関係者、ご父兄、諸先輩、サポートの後輩部員、たくさんのお世話になった方々の願いを含めて
    1日でも長く試合ができますように!

    今日も早朝からの朝練習、努力は、必ず実りますよね。

  9. HIROMAXさん

    明日の舞岡の応援をしに等々力に行く予定が…次男が喘息と肺炎で市民病院に
    水曜から入院中で…
    まだまだ退院出来ないので観戦出来なくなったので…皆さん、勝って次に進んで下さいね!次までに退院して絶対、観戦したいので。

  10. 舞岡野球部3年保護者!さん

    16日…絶対に勝ってみんなが応援してるよ(^o^)
    悔いの残らない試合をして下さい!

    ガンバレ舞岡野球

  11. 金井生さん

     
    金井高校頑張れ!

    金井魂見せ付けろ!

  12. ねねさん

    元中部学区対決!
    負けられない!

    金井ーーーー!

    頑張れーーーー(^-^)v

  13. ちびっこ応援団(妹より)さん

    学校で俳句をつくった。
      
     甲子園
      連れていってよ
         お兄ちゃん

    8年間応援してきたなかで、いっちばんかっこいい姿を見せてください。

  14. 日限中関係者さん

    7堅悟・8翔太・10康平.11鷹寿・18弘士の5人3年間よく頑張った。
    最後の夏悔いを残さないよう全力で頑張れ!!

  15. 職業訓練指導員さん

    本当に、今年は、久しぶり、3年間初でしょうか?、
    今日は、練習後、保護の皆さんが“夏大、初戦、ガンバレ!” の思いを込めて作って下さったカレーを完食・・

    夕方は、『戸塚祭り』~で、楽しんで、気分を切り替えて、 16日の初戦(2回戦)を勝ち抜いてください。

    そして、すばらしい試合を見せてください。

  16. 職業訓練指導員さん

    舞岡高校 初戦は、金井高校ですね。
    16日には、家族みんなで、応援に行きます。
    ここ数年の、スタンドはさびしい応援でしたが、
    今年は、吹奏楽部が来てくれるそうで、やはり吹奏楽部の応援が励みになりますよね!
    舞高応援、家族みんなで応援してきます。

  17. そらさん

    金井頑張れっ!!!!!

  18. マサシ父さん

    舞高ガンバレ!!私は応援席で、三年間悔し涙を流してきました。
    今年こそは、絶対に勝ってください。
    大きな声で「校歌」を唄いたい!!!
    あッ。私、校歌知りませんでした。
    とにかく、喜びの涙を流したい。

  19. 舞高球児の母さん

    放課後、風と共に聞こえてくる野球部の声、金属バットのバッティング音。みんなの頑張りはよ〜く知ってます。自分を信じ仲間を信じて悲願の1勝つかみ取ってください。舞高野球部のみんななら必ず勝てると信じてます。頑張れ!

  20. HIROMAXさん

    私は姉弟、揃って舞高でした。当時は、応援団をしていたので、秦野球場までチアガールで行きましたが…残念ながらサヨナラ負け…悔し泣きして電車に揺られ長い道程でした。16日は祭日ですね!私は今、男の子2人の母なので是非!応援に行きたいと思います!ただ…子供が喧嘩しないか心配ですが…絶対に勝って下さいねっ!生まれて初めて見せる野球の試合ですから。

  21. 匿名さん

    田北 勝田!頑張れ!

  22. 桔梗祭さん

    100回叩くと壊れる壁があったとする。でもみんな何回叩けば壊れるかわからないから、90回まで来ていても途中で諦めてしまう。
     がんばれ! 舞岡高校

  23. 笹下さん

     野球とともに歩んできた学校生活、一戦一戦悔いのない試合を、家族、仲間、そして、 みんなに感謝して、悔いのない全力プレーを見せ下さい。

  24. 職業訓練指導員さん

     舞岡ナインがんばれ!全力を出し切って勝利をつかめ!
    できれば、・・・・後攻が・・・・ 

sponsored link

2012年夏 2回戦 舞岡 7-3 金井
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ