• 2012年夏 2回戦 横浜商業 11-1 相模向陽館

2012年夏 2回戦 横浜商業 11-1 相模向陽館


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 相模向陽館vs横浜商業
平成24年7月16日(月) 平塚球場

横浜商 105 121 1 =11
向陽館 000 100 0 =1
(7回コールド)

[横] 荒瀬、中山大-矢島
[向] 増田-矢野
[本]
[三] 安徳
[二] 福島、田中(横)増田(向)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:8件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 横浜商業 11-1 相模向陽館
コメント数:8件

  1. 金内礼菜さん

    お兄ちゃん[シャーファハルフセイン]
    は頑張っていたとおもいます!
    もう甲子園には行けないけど、頑張ってほしいです。

  2. 他校OBさん

    昨日tvkの高校野球ニュースで向陽館が強豪横浜商業から1点を取ったシーンを見て感動しました
    皆さんの日頃の努力により長打がうまれたのだと思います。
    他校OBですがこれからの向陽館の活躍を期待しています

  3. From マネージャーさん

    明日はいよいよ大会当日☆!
    先輩の言う通り
    ほんとにあっという間で早かったです(´・ω・`)

    私はこの数ヶ月間
    みんなが一生懸命頑張ってる姿を
    誰よりも近くでみて応援してきました

    練習試合を重ねていくうちに
    どんどん良くなっていくのが
    この私でもわかるくらいでした\(^^)/

    みんなが今までの努力を
    練習の成果を全力を
    出しきれるように
    私は最後までサポートしたいです

    3年生はもう最初で最後だから
    足が痛くても引きずりながらでもなんでも
    とにかく悔いの無い試合をしてください(>_<)

    監督が言っていたように
    一つ一つを確実に、
    当たり前のことを
    当たり前にやれば
    それは勝利に繋がると思います

    頑張れ向陽館っ!☆"

  4. 向陽館親衛隊さん

    夏大会初出場おめでとうございます。

    初めての開会式の行進を見て感極まってしまいましたよ。

    今とても緊張している事でしょうが
    改めて野球ができる喜びを噛み締めて
    いつでも笑顔で頑張ってください

    チームメイトを信じ、先生や学校の仲間、
    保護者の皆様への感謝を忘れず
    どうか楽しく悔いの残らない試合をしてください

    心を込めて応援にかけつけます。

  5. 隠れファンよりさん

    足痛男クン
    足が痛くても頑張ってね
    マッチ棒だからね
    君ならできる
    がんばれー\(*⌒0⌒)b♪

  6. モモママさん

    まずはリラックスХ2
    のびのびと悔いのない試合をして下さい
    ピカ一のチームワークが本番で発揮できますように
    一生懸命応援するぞ

  7. 野村 豊さん

    このところ毎日、グランドを狭しと駆け巡り、練習を目一杯こなして、いつも校門の前を晴れ晴れと行き帰りしている野球部員の皆さんを、まぶしく眺めている隠れファンです。
    皆さんの活躍がこれから続く皆さんの後輩達の先達となります。
    一勝を祈念していますが、それより先ず、正々堂々と闘い、応援してくださる先生方・クラス仲間・両親・兄弟に、日頃の練習成果を見せてください。そして自分自身にも悔いのない青春を。

  8. an野球部員さん

    シャーさん、中島さん、増田くん、
    初めての夏大がんばって!!
    何回も合同練習してきたけど共にがんばろう!!

sponsored link

2012年夏 2回戦 横浜商業 11-1 相模向陽館
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ