• 2012年夏 2回戦 桐蔭学園 5-0 厚木西

2012年夏 2回戦 桐蔭学園 5-0 厚木西


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桐蔭学園vs厚木西
平成24年7月16日(月) 平塚球場

桐蔭 100 002 110 =5
厚西 000 000 000 =0

[桐] 壇上、横塚-伊勢
[厚] 江夏-貝瀬
[本]
[三]
[二] 和泉、小河、菊池(桐)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:13件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2012年夏 2回戦 桐蔭学園 5-0 厚木西
コメント数:13件

  1. 西高野球さん

    厚木西野球は中身もプレーも最高!

    2回戦敗退と負けてしまいましたが
    西湘戦も桐蔭戦も私の心に残る試合でした。
    素晴らしかった

    秋季大会にむけてがんばってください

  2. マザーさん

    今年度で息子も桐蔭卒業です。
    野球はしていませんが、入学してから・・息子が在学中に甲子園へ応援に行くことが夢でした。
    今年こそは、がんばって甲子園に連れてって下さい。
    桐蔭野球部 みんな暑さに負けず頑張って下さい!!

    心から応援していますq(・o・)P

  3. 帚木 ( ははきぎ )さん

    桐蔭学園のみなさん、二回戦の勝利、おめでとうございます。

    ちょっと世間が騒がしかったようで、メッセージを控えていました。

    今日のポイントは、六回表の攻撃で、2 得点したことだと思います。
    たしかツーアウト 2 , 3 塁で、レフトにフラフラっとあがった打球が、タイムリーヒットになって、 2 得点しました。
    今日の平塚は、強風だった。これが幸運だと信じています。

    それから、今日の試合では、球審が両校の選手にある注意をしていました。
    それは、内野ゴロを打ったバッターランナーに対する、スリーフットレーンの走路のことだと推測します。つまり、なるべく一塁スタンド側を走行するように、だと思います。
    一塁手とバッターランナーの接触を極力避けるためでしょう。

    試合に勝っても、ケガをしたのでは、悔いがのこります。
    選手のみなさんに対する、審判の「親心」ですかね。

  4. にわか高校野球ファンさん

    初戦、暑いでしょうが頑張ってください。久し振りに平塚、応援に行きます。桐蔭球児、チェスト!!

  5. TOIN OBさん

    13年ぶりの甲子園へ…
    まずは一勝を!

  6. 西表山猫さん

    毎年のことだが、桐蔭の悪いクセは爆勝すると次戦が必ず大味な試合となることです。初戦はそこそこ接戦の勝ち方で良いです。
    出来れば後攻で10点ないしは7点差でコールドがベストでしょう。頑張れ!!

  7. 桐蔭OBさん

    桐蔭学園頑張れ!!
    応援行きます!!

  8. ゴーゴーさん

    甲子園行くぞ!絶対負けるなよ!

  9. やっぱTOINさん

    桐蔭魂見せてやれ、コールドゲームだぜぃ!応援してるぞ!

  10. 今年こそ…さん

    ってコレ毎年言ってる気がするが(笑)
    甲子園でプレーする姿を見せてくれ~(><*)ノ~

  11. 流しさん

    ベスト8までは楽勝のはず、主力をうまく温存してないと商大には勝てない気がする。

  12. 桐蔭学園さんへさん

    最初から全開で行くべきだと思います。

sponsored link

2012年夏 2回戦 桐蔭学園 5-0 厚木西
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ