• 2012年夏 3回戦 湘南学院 6-1 鎌倉

2012年夏 3回戦 湘南学院 6-1 鎌倉

10 views

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 湘南学院vs鎌倉
平成24年7月18日(水) 大和引地台球場

鎌倉 001 000 000 =1
湘学 012 000 12X =6

[鎌] 伊藤、熊澤、堀口-園田
[湘] 八木、立川-渡部
[本]
[三]
[二] 田島(湘)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 湘南学院 6-1 鎌倉
コメント数:18件

  1. やまさん

    3回戦の相手が決まりました。
    油断は、禁物!!
    頂点を目指して!!!

  2. 元☆鎌高ダンス部さん

    鎌高、三回戦進出おめでとうございます!

    次の試合もチーム一丸となって頑張ってください。
    10年以上前になりますが、元ダンス部でチアー応援してました。
    健闘を祈っています。ダンス部もガンバレー!

  3. wさん

    三戦続けて、横須賀勢。頑張れ!鎌倉!

  4. 鎌母さん

    すごいぞ!昨年の雪辱有難う!!このまま行ける!!!

  5. 湘南OBさん

    油断せず頑張れ!

  6. 鎌高OBさん

    鎌高頑張れ 50年前の鎌高生です。

  7. ソフトママさん

    頑張って下さい!湘南学院野球部なら絶対勝てます自分を信じ仲間を信じ頑張って下さい!フレーフレー湘南!

  8. 元鎌高野球部さん

    三回戦進出おめでとう!勝敗は関係なく、自分の最高のプレーをしてください。

  9. 野球お宅さん

    お疲れ[パー];;
    今年の湘南学院は勢いが有りますね!!
    向上 武相 創学館と名の有る私学が公立に敗けたり
    一回戦で敗退してますが

    湘南学院も相手を舐めて掛からず…
    大事にゲームを運んで欲しいです。

  10. アケさん

    湘南学院イケメン軍団
    (‘_’)早くテレビ中継やんないかな〜♥♥
    決勝戦まで行っちゃって![野球]

  11. 鎌高応援母さん

    三回戦、進出おめでとう!!
    最後まで諦めずに仲間を信じて、全力で頑張ってください。

  12. 鎌高生の保護者さん

    3回戦も最後まで諦めず、持てる力を全て発揮して
    悔いのない試合を!
    応援には行けませんが、選手皆さんの健闘を祈って
    います。

  13. 鎌高ファンさん

    三回戦進出おめでとう
    明日ですね。この1年間の練習成果を100パーセント以上、絞り出して、相手の胸を借りて「攻めの野球をしてください」
    いままで、見ていて「気迫」が今一つ伝わってきません。
    勝気迫を相手より上だったチームが勝ちます。
    攻 攻 攻・・・・・

    また、皆で大声で校歌をうたいましょう。

  14. アケさん

    湘南学院ブサイク軍団

  15. 鎌高OBさん

    天気も打線も梅雨明けだ!
    一枚岩になれ!
    全力を尽くせ!
    胸を張れ!

    見せろ!鎌高魂!

  16. 湘南学院ファンさん

    秋、春といい試合をたくさん見せてくれてくれました(^-^)

    夏はまだまだこれからです
    どこよりも長い夏に!!

  17. 湘南ジジイさん

    湘南学院いいですね~。
    ところで、湘南ナインをブサイク呼ばわりをしてますが、
    アンタ相当のイケメンなんだろうね!!
    面みて~!(#^.^#)

  18. 鎌高応援者さん

    3年生、そして保護者の方、大変お疲れ様でした。一人一人、色々な思いはあると思いますが、3年生全員で作ってくれたチームの足跡は立派でしたよ。誇りにしてください!
    少し休んで、また、歩き始めてください。

sponsored link

2012年夏 3回戦 湘南学院 6-1 鎌倉
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ