• 2012年夏 3回戦 立花学園 4-0 三浦学苑

2012年夏 3回戦 立花学園 4-0 三浦学苑

65 views

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 三浦学苑vs立花学園
平成24年7月18日(水) 神奈川新聞スタジアム

三浦 000 000 000 =0
立花 000 100 03X =4

[三] 秋元-石田
[立] 荒川-遠藤
[本]
[三]
[二] 鈴木裕2、今井、瀧川(立)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

立花学園・荒川雅樹投手

三浦学苑・秋元秀明投手

2012年夏 立花学園vs三浦学苑

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 立花学園 4-0 三浦学苑
コメント数:14件

  1. 160マイルさん

    メッセージが‥いまだに
    無いってのは、
    淋しい(;_;)話しなので、
    どうしょうもない、
    OBですが、
    母校を応援させてください‥三浦◇は、秋元くん◇
    だけじゃないはず(?_?)
    立花学園[学校]◇は、強い●〜
    でも、諦めないでね('_-)!
    野球◇の神様[雷]は、
    三浦学苑[学校]球児達◇も、
    シッカリ[グー]見てると思う(-.-)

  2. ビナウォークさん

    秋元投手は、簡単に打てる投手ではありませんが、
    皆で、粘り強く、打って欲しいと思います!
    ここからの戦いは、一つ、一つのプレーが
    本当に大事だと思いますので、全員野球で、
    難敵を突破して欲しいと思います。
    がんばれ、立花!

    では、三浦学苑さん、試合の方は
    どうぞ、宜しくお願いします!

  3. 頑張れ三浦学苑さん

    応援しています。

    全力で頑張って下さいね(*^▽^*)

  4. ガンバ立花さん

    一戦一戦がチームの集大成、3年生にとっては高校野球の集大成。
    どんなチームが相手でも立花野球を貫いてください。結果は必ずついてくると思います。
    ここからが本当の”挑戦”だ!

  5. JINさん

    頑張れ立花!!  ずっと応援してます。
      1戦1戦勝って行きましょう(^-^)

  6. 他校のファンさん

    立花の守備力とバッティングとてもすごいなと思います◇

    優勝できるチーム力十分ありますよ◇

    自信をもってがんばれ◇

  7. 立花応援団OBさん

    両チーム、エース登板で試合開始です。

    先攻 三浦学苑

    後攻 立花学園

  8. にゃおにゃおさん

    三浦学苑の野球部へ。

    暑さにも己にも打ち勝ち、今日の試合を頑張って下さい!

    熱中症、日射病は怖いから、こまめに水分を補給してくださいね。

    皆さんと相手の野球部さん両方の健闘を祈ります。

    個人的には頑張れ三浦学!なんだけどね(笑)

  9. 立花応援団OBさん

    8回裏途中

    三浦学苑0-2立花学園

    8回裏、4番鈴木君の犠牲フライで追加点。

  10. 立花応援団OBさん

    試合終了

    三浦学苑 0-4 立花学園

    いや~・・・荒川君、満塁のピンチもあったけど、そこで踏ん張れたのが大きかったよ。5安打完封。バックも守備で盛りたてたし。8回に相手エラーもあって3点追加出来たのが大きかったですね。

    7番小林君も、チャンスで打って2打点!!ありがとう!!

    しかし三浦学苑の秋元君、すごいピッチャーですね!ストレート、ホント早かったです。チャンスで、あと1本が出ていれば、たぶん逆の結果だったと思います。

    次は相模ですか・・・行きたいけど・・・相手も同じ高校生!勝ってくれるって信じています!!

  11. 160マイルさん

    立花学園[学校]◇
    アッパレ[富士山]でした。
    素晴らしい◇
    キャッチャー◇が居ますね次の東海大相模[学校]◇
    頑張ってください。
    ‥敗れた三浦学苑[学校]◇
    秋元くん◇良く頑張ってた最後は、力つきたけど
    ここまで仲間と、良く試合を、作ってくれました。
    三年生◇の皆さん、
    お疲れ様でした。
    マネージャー◇や、
    応援団の皆さん◇
    お疲れ様でした。
    また[もみじ]◇に、
    新しい三浦学苑[学校]◇を、
    ◇期待しています

  12. ビナウォークさん

    三浦学苑戦勝利おめでとうございます。
    胃の痛む試合でしたけど(笑)
    荒川君、本当によく踏ん張ってくれました。
    守備陣も本当によく守ってくれました。
    次の相模戦も期待します!三浦学苑さんの分も
    がんばろう!

    三浦学苑さんは、本当にすばらしいチームでした。
    秋元君もいいピッチャーで中々打てませんでした。
    すばらしい試合ありがとうございました。

  13. ガンバ立花さん

    立花4回戦進出おめでとう
    去年の快進撃に雰囲気が似てきました。相模戦が楽しみです。

  14. 高校野球さん

    秋元素晴らしい! 投手力では勝ってましたよ!プロ注の2人には完全勝利してました。この先もっと成長してプロで勇姿をみせてください♪
    立花さん強いですね!相模も撃破お願いします。でも今日のような野球じゃあ壁はやぶれないと思います!運良く取れた点ばかりに見えました。しっかり立て直して勝ってくれ

sponsored link

2012年夏 3回戦 立花学園 4-0 三浦学苑
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ