• 2012年夏 3回戦 東海大相模 4-0 橘学苑

2012年夏 3回戦 東海大相模 4-0 橘学苑

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 東海大相模vs橘学苑
平成24年7月18日(水) 神奈川新聞スタジアム

東 海 000 030 001 =4
橘学苑 000 000 000 =0

[東] 庄司拓哉-廣戸健太
[橘] 黒木優太、椎名潤-牧岡洪作
[本]
[三] 遠藤裕也(東)
[二] 石川裕也(東)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

東海大相模・庄司拓哉投手

橘学苑・黒木優太投手

橘学苑・椎名潤投手

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 東海大相模 4-0 橘学苑
コメント数:28件

  1. ミツイケさん

    橘良く頑張ったよ。
    今年の東海弱いと評判だけど点差以上に差は大きいよ。
    腐っても全国の東海、これが伝統。
    橘の選手達は肌で感じたと思います。
    これからだよ橘。

  2. 相模ガンバレ!さん

    実況していただいた皆様、ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。
    内容はよく解りませんが、勝ちは勝ち。公式戦なので、内容どうこうよりも、勝てばいいですよね。
    次戦も期待してます。

  3. 神奈川県民さん

    2塁からタッチアップ、かと思えば、2塁走者のボーンヘッド、火の出るような痛烈なヒット、かと思えば、ポップフライ、らしいと言えばらしいです。
    感心したのは、投手交代で投球練習の時、1塁走者が盗塁のタイミングを計っていたこと。常に先の塁を狙う、まぁ、これもらしいと言えばらしいことか・・・
    1塁塁審は残念。何度かセーフをアウトにしていました。tvkもこれらのシーンはスローVTRで振り返らないし、解説者もスルー。見て見ぬふりって感じ。大勢に影響がなかったのが救い。

  4. みぃさん

    お疲れ様!!
    よく頑張りました。
    2年生1年生はこれからも頑張って!
    3年生は橘の教えを忘れずに成長して卒業してくださいね。
    正しき者は強くあれ

  5. ね~さんさん

    『正しき者は強くあれ』
    言葉の通りとてもいい試合でした。

    毎年感動をありがとう。

  6. TGファンさん

    橘学苑の皆さんほんとに素晴らしい試合を見せていただきました。

    東海大相模という強豪チームに引けをとらない試合でした。

    3年生になったみんなの成長をとても頼もしく思い、感動しました。

    試合が終わったあともなんだか清々しい表情でしたね。

    また新しいチームのこれからの活躍期待します。

    3年生の皆さんお疲れ様でした。

    東海大相模のキャプテン、エースのインタビューがとても謙虚で好感が持てました。
    これからも1戦1戦頑張って甲子園目指して欲しいです。

  7. mokさん

    試合終了
    東海大相模4-0橘学苑

    庄司投手完封

  8. 相模ガンバレ!さん

    よっしゃー!
    そのままいっちゃえー!

  9. mokさん

    9回表終了
    東4-0橘

  10. キングさん

    相模野球は甲子園行けそうですか?

  11. mokさん

    8回表終了
    東海、初の3者凡退
    東3-0橘

  12. 相模ガンバレ!さん

    皆様ありがとうございます。
    今の所いい感じみたいですね!相手も強豪ですし、試合は最後まで解りませんが、このまま勝つ事を祈ってます。
    またお願いします!

  13. mokさん

    6回表終了
    東海3-0橘

  14. mokさん

    6回表東海大相模攻撃中 2死1.2塁

    東海大相模3-0橘学苑

  15. 相模がんばれさん

    先発 庄司
    5回終わって3-0
    相模が3点リード
    ※自分もネットからの情報なので
    詳しくはないけど・・・
     4番遠藤がタイムリー3ベース打ったみたい

  16. 相模ガンバレ!さん

    選手・関係者・応援の皆様、お疲れ様です。
    今日は仕事で応援にも行けず、テレビも見れません。球場に行かれてたり、テレビを見てる方がいらしたら、今はどんな状況ですか?

  17. 東海大相模 ☆ 全力応援さん

    仲間を信じてふぁいと!

    ずっと応援してます

    王者奪還

  18. 相模応援さん

    頑張れ!頑張れ!相模。
    たくさん、たくさん、練習してきたのですから、頑張って。甲子園行きましょう
    油断禁物です。

  19. 相模パワーさん

    トーナメントは毎試合が山だから、厳しい試合しかない。普段通りアグレッシブ野球で頑張ろう!
    もし試合に行かれてる方がいらっしゃったら、実況願いますm(__)m

  20. 相模ファンさん

    ♪T.O.K.A.I\(^o^)/東海相模‼ ♪

    がんばれ‼

  21. 神奈川県民さん

    先発は小田桐かなぁ?庄司かなぁ?。
    相手の選手は皆体格がいいらしい、相手の投手陣は球が速いらしい、相手の主砲は通産本塁打数が凄いらしい。でも、自信を持って明日の試合に臨んで下さい。相模は相模らしく。
    磯網・森下・遠藤・・・期待しています。

  22. 遙かの横浜高OB生さん

     
     橘  学  苑   頑  張  れ ! !
     
     正々堂々と戦え!!

     応援していますよ! 

     フレッ ! フレッ !  橘 学 苑 ! ! 

  23. たちがくさん

    絶対東海大相模に勝って甲子園に行く!!!

  24. 東海吹部さん

    絶対勝って甲子園行こ!!!

  25. メルママさん

    なんと、両校に、息子の小学校からの友達がいて、友人同士の対決になります。運命的です。
    どっちも、がんばれ!

  26. 橘LOVEさん

    球場まで足を運んで来てくれた◇先輩◇地元の仲間◇…そして毎日、練習を共にして来た仲間◇
    スタンドからみんなの熱いパワーを送ります!!
    いつもの平常心でプレーしてください!!
    「正しきものは強くあれ!!」の精神で…◇
    勝利の校歌を輝く笑顔で歌いましょう(^◇^)[チョキ]

  27. TGさん

    神大戦お疲れさまでした。

    相手は強豪校ですが
    TGなら勝てると信じています!

    野球部の皆さん、頑張って下さい!

  28.  橘さん

    今の君たちなら 絶対行ける神奈川の ‘ テッペン
     ‘ 
     正しき者は、強くあれ|。

sponsored link

2012年夏 3回戦 東海大相模 4-0 橘学苑
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ