• 2012年夏 3回戦 相洋 12-3 松陽

2012年夏 3回戦 相洋 12-3 松陽


第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 相洋vs松陽
平成24年7月18日(水) ハマヤクスタジアム

相洋 130 014 3 =12
松陽 000 000 3 =3
(7回コールド)

[相] 田村、池田、加藤-北野
[松] 福永、田中、森川-平本
[本]
[三] 上田、本夛(相)
[二] 八田(松)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:14件

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 相洋 12-3 松陽
コメント数:14件

  1. 観戦者さん

    相洋おめでとう!
    初回のカンバのタイムリーで行けると感じたね〜

    次だね次 頑張れ

    0
  2. 昔ぁ~しの相洋ラグビーOB^^;さん

    相洋、勝利しましたね。おめでとう!そして松陽ナインも本当にお疲れ様でした。次が正念場だが決して勝てない相手ではないぞ!今回のような継投策で、特に守りに徹していれば必ず攻略の糸口がみえてくるはず。相手のイメージに惑わされず自分たちの野球に専念!そして悔いを残さないように精一杯頑張れ!

    0
  3. 俺もラグビーOBさん

    伊志田戦は守備が堅かったから頑張って欲しい!

    0
  4. 松陽にねんせいさん

    松陽がんばれ\(^o^)/

    悔いのない試合をしてほしいです\(^o^)/

    0
  5. 松陽/ラグビー部の親よりさん

    おもいっきり青春しろ。悔やむな

    0
  6. 昔ぁ~しの相洋ラグビーOB^^;さん

    松陽は貧打の城北に打ち込まれた面が気になるが。。。ここは守備安定の相洋が抜けると期待。スタジアムは取材ついでに応援に行こうかな^^。

    0
  7. 元・中学校野球部監督さん

    頑張れ相洋!
    3回戦突破し、スタジアムへ。
    そして、その次の保土ヶ谷球場へ。
    保土ヶ谷には忘れ物があります。
    ぜひ、取って帰ってきてください。

    0
  8. 教ちゃんさん

    がんばれ相洋!!

    0
  9. 観戦者さん

    2回戦みたかんじ、やや松陽有利かな?松陽から相洋何点取れるかな?相洋投手陣 松陽を何点に抑えれるかな?
    好ゲームだろう!

    0
  10. ラダー好きさん

    両校とも1点差をモノにしてきてる底力のあるチーム、好ゲーム期待してます!
    もちろん、松陽が勝てば最高!ガンバ!

    0
  11. 相洋写真部OBしんじさん

    眼下に相模湾を望む城下町小田原、いつもこの時期になると、
    炎天下の百段坂(通称)を思い出します。
    母校 相洋!今年こそ日本一に!

    0
  12. SOYO復活!さん

    18日応援行きます。
    桐光戦に向けて勢いがつく試合内容を期待してます!

    0
  13. 松陽高校バンザイさん

    3回戦進出おめでとう!!
    目標のベスト16を実現させてください。
    君たちならばできる。
    頑張ってください。

    0
  14. 元・中学校野球部監督さん

    相洋高校頑張ってください。
    仕事の都合がつかず、球場に行けそうにありませんが、県西地区から声援を送ります。

    0
sponsored link

2012年夏 3回戦 相洋 12-3 松陽
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ