• 2012年夏 3回戦 百合丘 11-0 大和

2012年夏 3回戦 百合丘 11-0 大和

22 views

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 百合丘vs大和
平成24年7月18日(水) 平塚球場

百合丘 400 232 =11
大 和 000 000 =0
(6回コールド)

[百] 倉田-中村
[大] 藤澤、古木-小川公
[本]
[三] 宮﨑(百)
[二] 梅林(百)久米(大)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 百合丘 11-0 大和
コメント数:17件

  1. ミスターJさん

    頑張れ古木!
    目指せ完封!

  2. 百合ファンさん

    港北高校戦は、楽勝に見えるけど、港北高校のシフトに苦戦でした。
    試合の流れ、相手の戦略をしっかり見極めて、キッチリ勝って行こう。

  3. 甲子園ファン★大和さん

    大和高校頑張って下さい!
    応援に行けないけど
    心の中で超応援してます(^^)/

    勝つことを信じています(*^^*)
    自分を信じて
    プレーしてきてください(^q^)

  4. 和吹さん

    応援行けなくてごめんなさい><

    大変な試合かと思いますが
    野球部のみんななら大丈夫!
    応援してます!!

    頑張れ大和!

  5. 神戸の風さん

    大和高校、必勝祈願してます!

  6. ジャマイカさん

    次も応援行くぞー!

    百合ヶ丘戦でも最後まであきらめない気持ちで
    勝利を掴みとれ!

    泰然自若

  7. くまままままさん

    百合ヶ丘にも勝って
    その次も勝って
    ぜひ俺たちを超えてくれ!

  8. 寝癖さん

    次の試合応援行くよー( ´ ▽ ` )ノ

    最後まで諦めずに全力プレーで頑張ってね!

  9. 滑舌野郎さん

    次も応援行きます!
    横浜スタジアムにも行きたいので是非勝ってください!

    ピンチでも、チャンスでも冷静さをかかさずプレーしてください!

  10. 和高LOVE!さん

    3回戦も頑張ってください!!
    最後まで諦めないで
    自分達を信じて戦いきって!

    応援は行けてないけど
    次の浜スタは絶対
    行きたいです\(^o^)/

    がんばれ和高野球部♡

  11. 和高サイコーさん

    和高生、みんなで応援しよう!!

    がんばれ和高野球部!
    どんな劣勢も跳ねかえして、突き進もう^^

  12. しろくまさん

    大和なら大丈夫!!

    大和魂をみせつけろーーー(*`へ´*)

  13. ぽんさん

    和高、応援してますっ!

    がんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ゙!

  14. 和高ファンさん

    最後まで諦めずに頑張ってください!!

    逆転した勢いにのって勝てることを信じてます!

    和高ファイトーー!!\(^-^)/

  15. 百合丘さん

    百合高の皆さん、ハイレベルな神奈川大会を「清新溌剌」で勝ち上がって下さい! 優れた結果を残してきた先輩達を越える活躍を期待しております。

    暑いので熱中症にくれぐれもご注意を(応援される方もね)。

  16. 和高生さん

    私は死ぬ気で応援しています!!
    がんばれー\(^o^)/!

  17. 百合高野球ファンさん

    百合高頑張って!
    絶対に勝ってね。
    土曜日はみんなで応援に行くからね。

    高校生らしい、良い試合を願ってます。

sponsored link

2012年夏 3回戦 百合丘 11-0 大和
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ