• 2012年夏 3回戦 藤沢総合 7x-6 湘南

2012年夏 3回戦 藤沢総合 7x-6 湘南

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 湘南vs藤沢総合
平成24年7月18日(水) 平塚球場

湘南 010 110 012 =6
藤沢 200 000 212x =7

[湘] 宮台-狐塚
[藤] 香月-浅見
[本]
[三] 竹添(湘)
[二] 菊地(湘)北村(藤) 

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 藤沢総合 7x-6 湘南
コメント数:23件

  1. NAさん

    藤沢総合さん、次、ぜひ頑張って下さい!
    湘南野球部、よく頑張った。でも悔しい。

  2. 湘南大好き。さん

    湘南高校野球部万歳。
    スタンドの雰囲気も最高。
    湘南が大好きです。

    藤沢総合の皆さん、湘南の思いを背負って勝ち進んで下さい。

  3. 藤総Gパパさん

    湘南との大熱戦・ミラクル勝利 大感激!
    日ごろの練習の成果・諦めない全員野球の結果でしょう。
    第4戦も期待して応援に行きます。

  4. 長後じもてぃーさん

    ミラクル藤沢総合高校野球部員の諦めない気持ちに感激してます。サブメンバーの皆も気持ちを一つにして頑張ってサポートして下さい!相手も必死です、気持ちで負けるな!気合いで突っ走れ!

  5. OBさん

    おめでとう。次はハマスタで勝利だ

  6. ふじそーさん

    藤総-湘南のまさに湘南ダービー!!

    勢いそのままに、ハマスタで暴れてやれ!!

    OBの先輩、監督、コーチ、応援してくれる友達・・・
    そしてなにより、ここまで育ててくれた、お父さん・お母さんへの感謝の気持ちはぜったい忘れずに
    21日、胸張って戦ってください。

    最後なりますが、湘南高校の選手の皆さん
    おつかれさまでした。3年生はゆっくり休んでください。
    1、2年生はまず秋の大会に向けてがんばってください!

  7. 藤総ファンさん

    藤総勝利の便り

  8. うなむすびさん

    ガンバレ!一つずつ上に、着実に成長する心と身体、これからに繋がる経験 湘南生ここに有り!

  9. OBさん

    明日藤沢総合がんばれ。君等なら勝てる

  10. 湘南ファンさん

    川崎北高校野球部の皆さん、本当に良い試合を見せて頂き、どうもありがとうございました。川崎北は、県立高校としては常に目標校です。実力もさることながら、野球に対するひたむきな真摯さには、学ぶべき部分が多々あると思います。湘南野球部、その様な素晴らしい相手に勝利したのですから、3回戦以降も自分達が貫いて来た湘南の野球を思う存分発揮し、勝ち進んでください。ここで奢らず、気を引き締めて行きましょう!自分を信じ、友を信じ、監督を信じて。ガンバレ!湘南野球部!

  11. こづこづさん

    そろそろ篠原、星、池田には打ってほしいポン!
    がんばれポン!

  12. 54回OBさん

    僅差ながらシード校を倒してきた湘南と、豪打で2試合圧勝の藤沢総合。
    熱戦が期待できますね。
    30ン年前、私たちの時もシード校を倒したのですが、試合毎にエースに疲労が溜まり、これからが勝負だったことを覚えています。
    次の相手も強いぞ、気持ちで負けるな!湘南の諸君!

  13. 藤総!応援団さん

    3回戦も藤総野球で勝利をつかめ!
    選手の皆さん力を出しきつてガンバってください!!

    応援してます  がんばれ・・・10

  14. №38さん

    第74回3回戦
    藤沢北 4-12 湘南

    スタンドで見ていた(吹奏楽部OBとして)この試合を思い出すなあ。12-4で勝ってなんて言わないけど,湘南に負けるな!

  15. 藤総に負けたOBの父兄さん

    四年前に藤総に負けたリベンジを果たしてくれ

  16. でたぁぁぁさん

    藤総だぁぁぁ勝てぇぇぇ

  17. 保護者さん

    湘南高校すごい!ガンバレ

  18. 湘南卒業生の母さん

    湘南生…すごいです!
    勉強も大変なのに、部活動も真面目にコツコツ頑張り…まさに文武両道!
    次の試合も、湘南らしさを出して悔いの残らない試合をして下さい。
    ガンバレ 湘南‼

  19. NAさん

    厳しい試合をするの中で、確実に一戦一戦力をつけてきている湘南。自信持っていこう。ただそれは相手も同じ。藤沢総合も強いぞ。負けるな!

  20. さん

    藤沢総合かっこいいです
    いつもと変わらない感じで
    次もがんばってください!

    スタンドから全力で
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ

    起こせ!!
    藤総ミラクル〜〜!

  21. 亀井野のオヤジさん

    湘南は今年は何かをシデカスと期待してます ガンバ!

  22. 卒業生さん

    藤総野球部3回戦も頑張ってください☆

  23. 長後じもてぃーさん

    毎日の練習の成果です。諦めない気持ちで笑顔で頑張って参りましょう↑藤沢総合高校野球部員の底力を見せてやりましょう!

sponsored link

2012年夏 3回戦 藤沢総合 7x-6 湘南
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ