• 2012年夏 3回戦 厚木 3-1 平塚湘風

2012年夏 3回戦 厚木 3-1 平塚湘風

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 厚木vs平塚湘風
平成24年7月18日(水) 等々力球場

厚木 000 020 010 =3
湘風 001 000 000 =1

[厚] 梅村-安藤
[湘] 山口-三木
[本]
[三]
[二] 金山(厚)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:12件

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 厚木 3-1 平塚湘風
コメント数:12件

  1. 厚高ファンさん

    今年娘が厚高に入学した父ですが、3試合とも応援に行きました。4回戦進出おめでとうございます!今日の湘風戦、人工芝のグラウンドでやり辛そうな中でのダブルエラーでの失点で心配しましたが、今日は何と言っても酷暑の中でのエース梅村君、ピッチングとだめ押しの初球スクイズお見事でした。今年初めて厚高の試合を見ましたが、選手全員の全力疾走、守備につく前の礼、相手チームのいいプレーに対する賞賛など、佐々木先生、高橋先生の指導が行き届いている、本当に良いチームだと思いました。次戦はいよいよ慶應戦。今夏は、私学強豪が公立に破れる試合も多く、厚高相手で慶應はかなり嫌なはずです。土曜日は保土ヶ谷で慶應は大応援だと思いますが、こちらもベンチ、スタンド、現役、OBが一体になって、戦いましょう!

    0
  2. あゆころころさん

    厚木の勝利を信じています。カッセーカッセーあつぎ!!!

    0
  3. 仙台単身さん

    平塚湘風高校の勝利を東北仙台から祈っています。今日勝ち、21日応援に行かせて下さい!

    0
  4. 五領ヶ台OBさん

    母校の五領ヶ台高校が平塚湘風に変わって4年目でしょうか?

    名前も校舎の場所も変わってしまったけど、応援してます。

    がんばれ!気持ちで負けるな!
    平塚湘風!

    0
  5. 厚高卒業生さん

    等々力に行かれている方、どなたか試合経過を教えてください。お願いします。

    0
  6. 応援団長(裏)さん

    今日も湘風に期待するぜぃ
    厚木も良いチームだけど全員野球で必ず勝利してください。
    少ないチャンスを物に出来たら・・・

    頑張れ平塚湘風ナイン!ザウルス

    0
  7. 旧制第三中学さん

    厚木久々にいけるぞ!ここは突破してくれ

    0
  8. 瀬谷10期 背番号 5さん

    3回戦突破するよう願っています。佐々木監督 選手のみなさんがんばってください!応援しています!

    0
  9. 相州健児さん

    2試合快勝おめでとう

    國見くん最高のホームランでした
    3会戦も厚高らしい試合を展開してください

    スタンドで応援してます

    0
  10. 精鋭さん

    また、ホームラン期待してます

    0
  11. 輝く三剣我等の誇りさん

    嗚呼厚高の兵よ、栄光の王者我等!凱歌を唄うんだぞ!

    0
  12. OGラッパの妹さん

    3回戦進出おめでとうございます!
    対氷取沢戦は球場へ応援に行かせて貰いましたが、
    等々力は行けそうにないので悲しいですがここで応援させていただきます!

    対厚木も、元気に笑顔で頑張ってください
    ミスって笑顔のエース山口くんはとても素敵だと思いました
    カバーする守備の皆さんも、捕手三木くんもすごいです
    自分達のペースで行けるように祈っています
    保土ヶ谷、映ってくださいね

    0
sponsored link

2012年夏 3回戦 厚木 3-1 平塚湘風
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ