• 2012年夏 3回戦 藤嶺藤沢 13-0 荏田

2012年夏 3回戦 藤嶺藤沢 13-0 荏田

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 藤嶺藤沢vs荏田
平成24年7月18日(水) 大和引地台球場

藤嶺 410 80 =13
荏田 000 00 =0
(5回コールド)

[藤] 河本、豊田、山本-中山、米村
[荏] 中村、山本、下村、小林、基田
[本]
[三] 武藤(藤)
[二] 豊田、齋藤(藤)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 藤嶺藤沢 13-0 荏田
コメント数:22件

  1. 公立の雄さん

    荏田高野球部お疲れ様!
    みんなよくがんばった!
    下級生は強豪私学に勝てるチームを目指してがんばれ!
    荏田高野球部なら、きっとできるはずです!

  2. あおれんさん

    荏田高の皆様、本当にお疲れ様!!!!
    観戦に行けず非常に心残りですが、素敵な夏をありがとう!! 

  3. はらみさん

    藤嶺のユニフォームが変わってて凄くショック(゚o゚;伝統あるカッコイイユニフォームだったのに。

  4. 荏田高おし!さん

    負けてしまいましたが本当に頑張ったと思います!お疲れさまでした!!
    来年はもっと上に行きましょう、!!

  5. 北の地からさん

    荏田高がんばれ!!
    昔の合言葉、「私立に負けるな!」
    今は遠くで応援に行けませんが、暑くても精神力で
    藤嶺を打ち破ってください。
    期待しています。

  6. 北の国からさん

    荏田高がんばれ!!
    昔の合言葉、「私立に負けるな!」
    今は遠くで応援に行けませんが、暑くても精神力で
    藤嶺を打ち破ってください。
    期待しています。

  7. OBさん

    頑張れ荏田高校野球部!
    みんな応援しています。

  8. 荏田校OGさん

    荏田校頑張れ!! 負けないで!! バトン部も荏田校生も応援頑張って!! 

  9. 荏田高校推しさん

    今年の公立校は、どこも頑張ってますね!

    この波に乗って荏田高校も頑張って下さい。

    荏田野球部推しです。

  10. 公立の雄さん

    荏田高野球部、本当によくがんばってます。OBもみんなを誇りに思います。次の相手は強豪藤嶺さんですが、思いっきり、ぶつかっていこう!

  11. OB DAISUKEよりさん

    今年は甲子園に行きましょう!!楢原監督・中丸部長・選手諸君、今年こそ神奈川で一番暑い夏を見せて下さい。応援しています。ガンバレ藤嶺藤沢 必ずや優勝だ!! 

  12. 遊行人さん

    3試合連続ホームランに期待しています。猛打藤嶺復活!

  13. しんじさん

    今でもとても不思議に思います、兄の母校であるが、自分の母校以上に、藤嶺藤沢を応援しつづけています、不思議な魅力を感じます。どんなピンチも全員諦めないを貫き通しているからかもしれません。もちろん荏田も頑張れ!悔いの無い戦いを、心から応援しています。

  14. 遊行人さん

    今年のチームの特徴なのか点を終盤にとる試合が多いですね。
    春みたいに先制点を取られると焦りがちになりポップフライが多くなることもあるので、そういうケースも想定したうえで最後まで自分たちの野球を貫いてほしい。
    君達なら大丈夫だ。行くぞ甲子園!

  15. discusさん

    平常心で戦えばきっと次も勝てるはず。
    何か今年はワクワクしながら観てます。頑張れ藤高!

  16. スティーブさん

    勇猛精進
    進め藤嶺藤沢高校野球部
    昨年の屈辱をはたし、優勝して楢原監督を男にしてください。

  17. 昭和61.62年 應援團 團長さん

    頑張れ!頑張れ!藤高!フレーフレー藤高!今年こそ甲子園にみんなを連れてく勢いで実現して欲しい!打ちまくれ藤高球児。

  18. タイガーウッドさん

    楢原監督、南中出身やりますね!!仕事で遠方に居る為、試合が見れませが決勝まで突き進んで下さい。私が思う上位進出高に勝つ戦法は、ランナー三塁でエンドランを決める事に尽きると考えます!!暑いけど集中して頑張れ!!

  19. 藤嶺OBさん

    1、2回戦、快勝おめでとうございます。赴任先の名古屋から応援してます。

  20. TOHREI魂さん

    感謝の心で。

  21. 89girlさん

    藤沢藤嶺野球部さんへ

    試合頑張って下さい(*^^*)

    自分の高校も18日なんで
    お互い頑張りましょう[ひよこ]♥

sponsored link

2012年夏 3回戦 藤嶺藤沢 13-0 荏田
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ