• 2012年夏 3回戦 藤沢西 3x-2 県横須賀工業

2012年夏 3回戦 藤沢西 3x-2 県横須賀工業

26 views

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 藤沢西vs県立横須賀工業
平成24年7月19日(木) ハマヤクスタジアム

県須工 101 000 000 =2
藤沢西 000 000 102x =3

[県] 藤咲-森元
[藤] 沖田-板橋
[本]
[三] 青木(県)
[二] 齊藤、藤巻(藤)星野(県)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 藤沢西 3x-2 県横須賀工業
コメント数:7件

  1. Y.Tおばちゃんさん

    県工良く頑張ったね!
    あなたたちの前向きな姿勢に感動しました。
    4回戦目にはとどかなったけど、高校野球でしか味わえない素敵な体験は一生の思いでになりますね
    これからも県工応援しています。

  2. 高校野球大好きさん

    頑張れ県工 頑張れ大ちゃん! 試合は観に行けないけど応援してるからね 

  3. 245315さん

    藤西がんばれー\(^ー^)/
    卒業してから一回も試合見に行ってないけどがんばれ(゜゜)

  4. 県工OBさん

    創立70周年を迎えた伝統ある県工野球部よ
    毎日流した汗と涙を忘れず、この一戦を
    悔いの無いものとして、戦え!!

  5. 245!!!さん

    西高卒業生ですが、高校生の時と変わらずずーっと西高を応援してます☆
    この試合は平日だから見に行けないけど、勝って日曜の試合を見に行かせてください!
    西高生なら大丈夫!!!
    遠くからちょー全力で応援してます☆★

  6. 匿名さん

    西高がんばれ!!

  7. 5期生さん

    油断せずに、一戦一戦勝ち抜いていってください。
    ベスト8・ベスト4あたりの戦いを見てみたいですね。

sponsored link

2012年夏 3回戦 藤沢西 3x-2 県横須賀工業
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ