• 2012年夏 3回戦 横浜桜陽 3x-2 浅野

2012年夏 3回戦 横浜桜陽 3x-2 浅野

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜桜陽vs浅野
平成24年7月19日(木) 平塚球場

浅野 000 020 000 =2
桜陽 001 000 002x =3

[浅] 渓-伊藤
[桜] 及川、菅谷-橋爪
[本]
[三]
[二] 三鬼、田口(桜)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 横浜桜陽 3x-2 浅野
コメント数:19件

  1. 浅野太鼓叩きファンさん

    浅野野球部、良くやった!
    神奈川県高校野球総合ランキング27位の横浜桜陽相手に103位の浅野が互角の試合をやったのは凄い。
    9年前、シード校横浜隼人との互角の試合を思い出させる良い試合だった。
    来年が楽しみ。
    三年生はちょっと一休みしたら大学受験に備えなければならないだろうが、その先には大学野球部が待っている。神宮球場も待ってるぞ!

  2. マジ強い!さん

    本日の勝利おめでとうございます。感動しました。桜陽さん本当に強い!対創学館戦もしかり、公立校の雄、完全な仲間入りだと思います。マグレや偶然では強豪私立に勝つことは本当にできません。なぜなら私が強豪私立のOB親なので(笑)・・・偶然はありません。強いから勝てるのです。是非これからも、強豪私立をやっつけて甲子園を狙えるところまで頑張ってください。

  3. 銀杏ボタンさん

    最終回の主将の一振りが、チームを活気つけましたね!!

    二試合の接戦を勝ち切った君達なら、どんなチームと対戦しても、最後まで集中力を切らさず戦えると思います!

    次の試合も、この調子で頑張って!!

    また、応援行きます↑↑

    浅野高校のみなさんも、暑い中大変お疲れ様でした!!

    流石の伝統校の力でした!!

  4. 匿名さん

    浅野野球もう少し観たかった!

  5. 桜陽ちゃんさん

    私は高校野球が大好きです!

    高校にはいったら、野球部のマネージャーになろうと思います♥

    さぁ!!
    桜陽高校!悔し涙は、汗を流したグラウンドに置いて、嬉し涙を流すために勝ち続けて下さい[野球]

    頑張れ!!桜陽高校[野球]

  6. 韋駄天さん

    今年の桜陽がこんな快進撃をするとはOBとしてはビックリです!
    鶴岡先生の教えをしっかり実行すれば勝ち進めるはず!
    今の監督は頼りないけど…このまま勝ち進め!
    今年は観戦に行けそうにないけど応援してます!

  7. de-mamaさん

    横浜桜陽高校の皆さん、創学館の思いも乗せて
    頑張ってください。応援してます!
    創学館保護者より

  8. 高校球児の母さん

    3回戦 今日の試合もいままで同様
    ベンチ・スタンド一丸となって勝利を勝ちとって下さい。
    暑い、熱い球場 グランドで戦う選手も スタンドで必死に応援する選手も 心ひとつに!!
    健闘を祈っています。
    がんばれ!!桜陽野球部(^.^)/~~~

  9. 元浅野生っぽい何かさん

    今日応援いきます。
    浅野頑張ってください!

  10. 桜陽保護者さん

    どんなに辛い練習も乗り越えてきた君達なら絶対に大丈夫[OK]

    私達保護者が先輩達が後輩達が友達が
    そして共に戦ってきた仲間達がついてる!!

    絶対に勝つという執念と気迫を忘れずに集中して行こう!!
    そして大好きな野球を思う存分楽しもう[OK]↑

    頑張れ!!桜陽野球部[桜]

  11. 15年前は浅野生さん

    仕事の途中になんとなく寄った2年前の平塚球場。有馬高校戦。
    ピンチを凌いだ背番号1の君の公式戦デビューから浅野高校野球部を追っかけています。
    浅野で学んだ不屈の闘志を、あの時から更に成長した姿をこの勝ち運のある球場で存分に見せて下さい。
    ハマスタに連れて行ってくれ!

  12. GACHIFULさん

    底力を見せる時だ
    もうこのまま勝ち進むことしか
    選択肢がない

    そんなとき勝つことができるのは
    君たちだけだ

    がんばれ!浅野!

  13. 横浜桜陽ファンさん

    二回戦はハラハラドキドキの試合でした。
    横浜創学館の粘りは凄かったです。
    負けた学校の分まで気力・体力・精神力
    を出しきってプレーしてください。
    横浜桜陽ファイト!!

  14. soichi-ro@子安台1920さん

    私学だからってなめられちゃ困るよな!

    ASANO魂見せて

    勝利を総一郎に届けよう!!

  15. おっぱい@ミスド清掃員さん

    ここですね

    去年3回戦で負けてしまったことは悔やんでも悔やみきれません

    高校野球は1度きり

    胸を張ってプレーしてください

    亀田くんの体臭を気にしつつ、全力で踊ろうと思います

    頑張れ、青野

  16. 桜陽関係さん

    打倒創学館を果たしたけど本当の目標はもっと先にあるはず。
    今の君達ならできるよ('_-)
    一戦一戦集中して野球ができる喜びと感謝を胸に…
    そして常に挑戦者のつもりで
    一投一打!!
    集中して全員野球で勝利を勝ち取ろうぜ[OK]
    スタンドから応援してるよ↑

  17. 輝く伝統の栄華を守りさん

    ストッキングの4本線の誇りを忘れず、
    古豪復活も結構だが、今の君たちの真摯な姿は美しい。

    さあ、2年前君が初めて夏のマウンドに立った平塚です。
    悔いのない投球でさらなる高みを望んで下さい。
    君のバックには、6年間ともに過ごした信頼できる友がいますから。

  18. 54期OBじだま級さん

    順当に勝ち上がっていますね。

    文武両道素晴らしい。

    一戦一戦悔いのない戦いを。

  19. りんごさん

    二回戦目突破おめでとう!

    三回戦目も桜陽魂みせてやれー(*^_^*)
    ずっと応援してるよ☆ミ

sponsored link

2012年夏 3回戦 横浜桜陽 3x-2 浅野
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ