• 2012年夏 3回戦 弥栄 5-2 横浜南陵

2012年夏 3回戦 弥栄 5-2 横浜南陵

第94回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 横浜南陵vs弥栄
平成24年7月19日(木) 大和引地台球場

弥栄 004 000 100 =5
南陵 100 000 010 =2

[弥] 冨田、鈴木-菊池
[南] 橋本、永田-荒井
[本]
[三] 飯嶋(弥)
[二] 永井、會田(南)

2012年夏 トーナメント表
PC><モバイル


応援メッセージ コメント:11件

sponsored link
 

2012年夏 3回戦 弥栄 5-2 横浜南陵
コメント数:11件

  1. 弥栄野球部4期OBさん

    今年も順調ですね。
    一試合、一試合、大切に、全ての人に感謝を込めて
    勝ち進んでください。
    今、私は、弥栄で教えてもらった野球を
    タイの子供たちに教えています。
    タイの国より応援しています。

    頑張れ!!弥栄!!

    0
  2. 職業訓練指導員さん

    横浜南陵高校野球部、健闘お疲れ様でした。
    途中、雷雨、中断がありましたが、
    とても、いい試合でした。
    明日は、”笑顔”で、南陵高校へ行ってください。
    すばらしい、試合をありがとう、

    応援の力が、およばず、ごめん!

    0
  3. 弥栄5期生さん

    やった~!今日も勝ちましたね。おめでとう!
    雨にも負けずよく頑張りましたね。
    今度は22日に平塚球場で綾瀬と対戦するんですね。
    万全の体調と熱中症対策で臨んで下さい。
    直接応援に行けなく、また、テレビでも放送してくれませんが、
    弥栄の勝利を心から願って皆さんにエールを贈ります。

    0
  4. ぶんちゃんさん

    弥栄 おめでとう!
    前進 前進 がんばろう!!!

    0
  5. ぶんちゃんさん

    雨降ったけど 大丈夫?
    弥栄高校がんばれ~

    0
  6. 弥栄西15期生さん

    今日は応援に行けないけど、きっと勝つと信じてます!
    弥栄がんばれ!!

    0
  7. uuuさん

    弥栄高校、
    三回戦も無事勝利することを祈っています

    球場で一緒に応援しています!
    努力は裏切りません

    0
  8. 横浜南陵生さん

    南陵野球部のみなさん
    ベスト16目指して
    頑張ってください!!

    南陵に負けた学校の分まで
    勝ち進んで下さい!!!

    応援してます!!

    0
  9. 職業訓練指導員さん

    横浜南陵高校に入学して、

    初めて硬式野球を始め

    このチームで…みんなで、頑張った練習

    陰で努力していた

    あの監督はなかなかの人物、

    ああいう人が認めてくれたんだ、

    お前は、仲間を信じて頑張ればいい

    保土ヶ谷・湘南台の分も、頑張らないと

    家族みんなで応援するよ。

    弟は、同じ時刻に、他の球場で頑張っているから・・

    0
  10. 弥栄5期生さん

    おめでとう!2回戦も無事突破しましたね。
    上げ潮に乗ってどんどん突き進みましょう!

    0
  11. 弥栄西3期生さん

    次もがんばれー。

    0
sponsored link

2012年夏 3回戦 弥栄 5-2 横浜南陵
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ